Milky Way Cafe *ミルキーウェイカフェ* | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


いつだったか どこだったかで ミルキーウェイカフェ のことを知ってから、


ずっと行きたいと思っておりました。





♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


    ミルキーウェイカフェ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 移動カフェです。


普段は 町のお店の前にいるのですが、週末は 河原に出て みんなに天体を見せてくれるのデス。


ちゃえんはなぜか いつでも河原にいると思い込んでいたのですが、違った 違った。


この日は 天体ではなく、 素敵な芸?を マスターが披露してくれましたあげ



       ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

Bota (ボタ) という スペインの水筒に入った ワイン?( ´艸`) を 口を付けずに


飲んでおります。



メニューにも しっかり載っておりまして、


よ~いドン で この状態で 飲み続けられる限りは 200円!


水滴が少しでも途切れたり、こぼしたら 終りね。


これね スタートが難しいのよ。 顔や服が濡れまする~汗  ちゃえんも挑戦させて貰ったのよん(笑)




    ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

            カプチーノ & ピーナッツクッキー



ちょうど焼きたての ピーナッツクッキー  激うま うひっ


ちゃんと ピーナッツのつぶが入っていました♪




             ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*

      おちゃめで お洒落で 気さくなマスターと あいちゃんと☆彡




今度は 週末に行われている 河原での天体を見れる時に行きたいな うへー




毎日どこにいるの? 情報は ミルキーウェイHPでおんぷ 


流れ星 http://web.me.com/ptervin/MilkyWayCafe/Milky_Way_Cafe/Milky_Way_Cafe.html  流れ星





広島☆移動カフェ  これで二つ目制覇なりぺこ de ぽちっとな 広島ブログ