超姉さんのお料理のサポーターRicaさんが笑顔で働きたいママのフェスタ@青山に出店です^^ | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



料理のお仕事のお知らせ


超姉さんのお料理のサポーターRicaさんが、


【笑顔で働きたいママのフェスタ@青山】


日時:2013年12月2日(月) 

    10:00~16:00

場所:青山ダイヤモンドホール

http://powerwomen.jp/festa/2013/aoyama/#yoyaku


※入場無料

※ご予約をオススメします!

(たくさんのプレゼントがもらえます)


そのRicaさんのブースで姉さんの先輩の方、同期の方、後期の方


専門分野で出店されます^^


超姉さんは、お仕事抜けれないのでいませんがあせる


行かれてはいかがでしょうか?


詳細は、



和素材しっとりパウンドケーキの通販店・くみぱうんどのブログ


↑みられると詳しい情報が見れます^^


Ricaさんは、こちら


Ricaさん当日頑張って下さいね~


そして先日^^同期のかたが、めざましテレビに出られていて@@びっくり^^


「三代目魚熊」のブログ


カレイ平目の見分け方など説明とっても素敵にお話しされてました^^




Ricaさんのみなさん素晴らしいパワーでとっても勉強になります~


Ricaさんのミーティング12月17日とっても楽しみです^^


大阪からレシピブログ友も参加予定で楽しみです~


皆さん週末お元気で!!


by超姉


ペタしてね