フジテレビ、めざましテレビに出演しました。 | 東京、浅草・蔵前にある魚屋『魚熊水産』ふぐ・魚屋料理の店、隠れ家飲食店『魚熊倶楽部』を運営する社長ブログです。

東京、浅草・蔵前にある魚屋『魚熊水産』ふぐ・魚屋料理の店、隠れ家飲食店『魚熊倶楽部』を運営する社長ブログです。

東京、浅草・蔵前で「魚熊水産」と言う魚屋を営んでいます。「魚熊水産」のお客様と「魚熊倶楽部」課外授業として、店舗以外にも喜んで頂くため自社が保有するフィッシングボートで釣りやクルージング・BBQと様々な形でお客様と触れ合う様子も配信して参ります。

本当に旨い、ふぐ料理、魚料理を食べてもらいたい!!
東京浅草・蔵前 ふぐ・魚料理
「三代目魚熊」のブログにようこそ♪
『三代目魚熊』に来店する前に登録してからご来店くださいね(^O^)/お得なメルマガ登録はこちらです。

こんにちは、山田です(^-^)/

$東京、浅草・蔵前 ふぐ・魚料理 『三代目魚熊』-image


11月29日金曜日、フジテレビ、めざましテレビに出演しました(^O^)/


今回は、ヒラメやカレイなどのエンガワの食べ比べや魚の味の違いまた、魚種の鑑別方法です。

検証場所は、当店、『三代目魚熊』で行われました。

$東京、浅草・蔵前 ふぐ・魚料理 『三代目魚熊』-image


木下アナと様々な味の違いなどのお話と目隠ししての味の違いをためさせていただきました。

$東京、浅草・蔵前 ふぐ・魚料理 『三代目魚熊』-image


特に今回ヒラメとカレイの違いを味や特徴を紹介して簡単に見分ける方法をお伝えさせていただきました。

$東京、浅草・蔵前 ふぐ・魚料理 『三代目魚熊』-image


$東京、浅草・蔵前 ふぐ・魚料理 『三代目魚熊』-image

最後に、木下アナと記念写真です♪

僕が撮りました~~

$東京、浅草・蔵前 ふぐ・魚料理 『三代目魚熊』-image


これからも少しでもお魚の魅力をお伝えさせていただければ何よりです(^-^)/


当店の取材・公演・出店一覧がございます。良かったらこちらものぞいてみてくださいね



東京都 台東区 蔵前、ふぐ・魚料理 【三代目魚熊】三代目でした!

『三代目魚熊』に来店する前に必ず登録してからご来店くださいね(^O^)/お得なメルマガ登録はこちらです。
お品書き
当店までのアクセス
お客様の声

『店舗名』  三代目 魚熊 
『住所』  東京都台東区蔵前3-20-5 
『アクセス』  都営大江戸線蔵前駅 A5番出口 徒歩1分 
都営浅草線蔵前駅 A2・A4番出口 徒歩3分 蔵前駅から249m 
TEL:03-3851-5914
『営業時間』  ディナー 平日17:00~22:30( L.O.22:00)
土曜21:30( L.O.21:00) 定休日 日曜日・祝日