バリ島ウブドでおはぎと大福が1個Rp6,000(51円)資源ゴミを10回持って行くと! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています


今日はウブドのカフェトピの
サンデーマーケットでした

そこで、大福おはぎを販売してる方がおられます

その方は今、バリ島からゴミを無くそうと一生懸命

動いています


毎週サンデーマーケットに参加しています

Sさんより
資源ゴミを個数、量に関わらず、
10回持ってきた方には
おはぎ又は大福を1個サービスします。
皆でTPA(ごみ処理施設)に行くゴミの量を減らしましょう!

バリ島七転び八起き

でブログを書いてらっしゃいます(*^-^*)





Tさん笹寿司
私は笹寿司のファンで
毎回サンデーマーケットで朝ごはんに食べています

どらやき肉まん
とっても美味しいです(*^-^*)





いつもココナッツオイルやバナナチップを
販売してるのSさんファミリーですが
今回は珍しいバナナを滅茶苦茶安く売っていました


私も買いました
黄色くなったら冷凍してアイスクリーム
みたいにして食べると
美味しいそうです


ルッコラGET出来ました
他にも買いたかったけど、人がいっぱいで
みんなお野菜にこだわっているのですね~


まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 ここのソープは女性にとっても人気で
 特にナマコ石鹸が人気だそうです

 髪の毛も生えてくるそうです

男性はシャンプーに使うと良いと言っていました

今回、もうすぐお友達が渡バリしますので
お土産にお店の人に言ってチョイスして貰いました

  





このお店の人はバリ人で
ココナッツオイル
お家で作っているそうです



Cさんの ベーコンエピもGET出来ました
明日の朝はベーコンエピでーす(*^-^*)






今回、初めてお会いしたAさん(*^-^*)から
たくさんお土産を頂きました

バリ島へは何十回も来てるそうなんです
また来月もお会いします


かいちゃんには、ステテコシャツ
腰痛に良いカイロ!いつも夕飯をブンクス下時に
買ったおかずを腰に当ててバイクを運転しています
凄い!
大かいちゃん、喜びです(*^-^*)

Aさんたくさんのお土産と
出会いを有難うございました(*^-^*)



 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/