何と!卵買って来てぇ~って頼んで 来たのが・・・・大笑いっすわぁ~ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています


ともちゃんが遊びに来るので
昨日、たまごを買って来てぇ~って頼んだら

???こんなことに

朝、今日この卵は私の所に持って行くからねって

イブに言ったのに

卵を4個お供えに使ったそうなんです

聞いたけど忘れてたそうです・・・・・・・なるほど~

よく聞く話ですよね(*^-^*)





今日は、
ともちゃんが茶碗蒸しの作り方を教えて欲しい

のことだったので、一緒に作ることにしました

お土産に頂いた
ヒガシマルのうどんスープを使うと

調味料一切いらなくて美味しいんです(*^-^*)


具が無かったので、インゲンと豚肉を使いました

バリ島で美味しい茶碗蒸しが作れました(*^-^*)

上手に出来ましたよ
美味しい!
凄い感動してました(*^-^*)

甥っ子に作ってあげたいって言ってました





まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 生姜焼き風とルッコラサラダ

しょうがをすりおろして豚肉に絡ませて

暫くつけて

お手製食べるラー油とお手製豆板醤で
焼きました

ご飯がすすんで美味しかったです(*^-^*)

さぁ~明日からまた作品を作ります!
  
 

  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/