バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活 

チュンパカが大好きなξ^.^ξマーメイド。
手芸やパワーストーンが大好き

バリ島でパワーストーンの力でディスカバリー カルティカ プラザ
ハードロックホテルが抽選で大当たりしましたぁ~

そんなバリでパワーストーンに囲まれて
楽しい奮闘生活満喫中

NEW !
テーマ:

ブログを通じてのお友達!

 

さんかんの実さん

http://ameblo.jp/sankannomi54/entry-12168243352.html

 

同じ大阪という事で私の方から是非お会いしたくて

お願いをしましたドキドキ

 

初めてお会いしたのに、とってもフレンドリーで穏やかな

さんかんの実さん

 

話すことがたくさんあり過ぎて、お互いにワクワク状態でした(*^-^*)

 

パスタが食べたくてチョイスしてくれたのが鎌倉パスタ

 

 日本のパスタは美味しいです

 パンが食べ放題ですってパン

 

 まだまだ話したい事があって、次はコーヒーコーヒーを飲みに行きました。

 また写真を撮り忘れました・・・・・凹む

 

 そこでも、いろんな事を学びました(秘密)ドキドキ

 さんかんの実さんありがとうございました

 

 

 私が誘っておいて

 さんかんの実さんにもご馳走になってしまいました

 ありがとうございます(*^-^*)

 

 ご主人様に宜しくお伝え下さいませ(*^-^*)

 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 このお写真は、さんかんの実さんが

 私とかいちゃんの運勢を手書きで書いてくれました

 

 私達夫婦の宝物です

 

滅茶苦茶当たってます。本当に怖いくらい当たっています


 1つだけ!この内容の事をいいますね

 昔から私もかいちゃんも引き寄せのパワーを持っています

 

 これは私達と一緒にいた人は体験してますよね。

 誰もいないお店に急に人がたくさん入って来る事もよくあります

 

 人だけではなくいろんな物も引き寄せます(*^-^*)

 何度も何度も読んで

 人生を楽しく過ごせるよう、気を楽にして生きて行こうと思います

 

 

 
メイクの筆にデコをしたのを私と娘にプレゼントして下さいました
ありがとうございました
 
そして上のURLに載ってるヘアアクセサリーは私のラッキーカラーで
作ってくれました
 
バリ島に帰って来てから毎日つけています(*^-^*)
 
 
 
スキンケアのサンプルと え?エステのスキンケア?
 
 
さんかんの実さんも
たくさんサンプルを持って来て下さいました
ありがとうございます。大事に使います(*^-^*)
 
 
さんかんの実さからのお土産です
 
かいちゃんの好きなおかきアゴだし
私の湿疹の塗り薬まで笑い泣き
 
カイロは乾季の寒い時期には必需品だそうです
 
バリ人もカイロを使うそうですよ
初めて聞きまいした(*^-^*)
 
次回お会いする時は一緒に問屋巡りをする約束をしました
楽しみにしてます
 

 


  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

 

 


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい

Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

'Villa Sanook'

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です
   
 (為替レートにより変動します)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

道頓堀の戎橋から見える

 

  道頓堀グリコサイン

 

 ここでちょっと休憩

 

 

 

 

 

 

 夜はキラキラ光ったライトで賑やかになります

 

 

 

 

 そろそろMIKOさんが予約してくれてる

 

 鶏びあんにレッツゴー!走る人

 

 おっと!一番乗りでした

 

 でもあっという間に賑やかになり、

 もう出来上がってる人もいましたよ。

 

 

 

 

 わぁ~つみれが大きくて柔らかくて美味しい

 

 茂じいもおすすめ!どすか?グッド!

 

 

 

 いろいろご馳走が出て来たのに

 しゃべってて撮り忘れた(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 とんぺい

 茂じいも美味しいと言っております

 

 

 

 

 

 デザートはティラミス

 おしゃれやね~ニコニコ

 

 

 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

急に大きな音のハッピーバースデー音譜の音楽がなりはじめました

 

その時、誰かお誕生日なんかね~って言ってたんです

 

 そしたら!店員さんが

 

おめでとうございま~す!と言いながら

 

私達のお部屋にケーキを持って

 

入って来たので、もうびっくりびっくり

 

 

 わぁ~私?

 

 MIKOさんご夫婦のサプライズだったんです。

 

 びっくりしたのと嬉しさで泣きそうになりましたドキドキ

 

 

 

  MIKOさんったら、1か月前にかいちゃんに

  私がケーキは何が好きかって

  聞いてたそうなんです

 

  かいちゃんも、よう1か月間も黙っていられたよね~

  すごっ!

 

  

  素敵なお誕生日のお祝いをしてくれて

  MIKOさん、旦那さん本当にありがとう(*^-^*)

 

 

そして!いろんな国のお土産を頂きましたドキドキ

 

  ベトナム・カンボジア・タイ・日本の

  可愛いスカーフやポシェットを頂きました(*^-^*)

 

  この塩チョコレートはカカオの王様が描かれてる有名な

 

    Ek Chuah ® chocolatier

 

        http://www.ek-chuah.co.jp/

 

 Salt Chocolate 海の宝物 というチョコレートです

 

 実は本店が娘の家の近くなので

 バリ島のお土産に買って帰ろうと思ってたんです。

 MIKOさんありがとう(*^-^*)

 

 猿MIKOさん!とっても素敵な思いでが出来ました

 照れ屋さんの旦那さんともワイワイ楽しく話せて最高に

 楽しかったです

  
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

 

 


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい

Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

'Villa Sanook'

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です
   
 (為替レートにより変動します)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

バリ島から最近、帰国した人が皆、言うこと

ほんとだ!私も言った!(*^-^*)

 

 

       

今を生きてるブログ MIKOさんご夫婦

 

 

遠い熊本から大阪に、私に会いに来てくれましたニコニコ

 

待ち合わせ場所は難波花月の横の

 

めっちゃ!美味しいたこ焼き屋

※バリ島でも人気ですよ!みみちゃんのたこ焼き大好き

 

 

たこやき道楽 わなか 千日前本店

 

 お兄さんに儲かってまっかって聞いたら

 

 ぼちぼちでんなーって

 

 右端のお兄さん照れながら言ってましたわ(笑)

 

 

 

  MIKOさんご夫婦と一緒に

 

  アツアツ。ホクホク・・・・やけどするぅ~滝汗

 

  お水を飲みながら食べましたニコニコ

 

  外はカリッと中がとろ~りなので美味しい!

 

  たこ焼きの上にかけるソースは(*^-^*)

  塩ポン酢・ソースの2種類だったような・・・・覚えてない

 

 

次に行ったのは梅田のルクア

 

  大きいトトロ、お腹が私と一緒!爆  笑

 

 

 

 MIKOさんが行きたかった

 

 8階のムーミンショップ

 

 可愛いのがたくさんあって、ちょっと気になったのが

 マカロニやコーヒー!

 見てるだけ~笑い泣き我慢じゃぁ~

 

 

 

 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

次に行ったのはレトロの街

 

 中崎町

 

 

 まずはランチにしましょうと言う事になりニコニコ

 

とっても可愛いお店で看板が出て無かったら

アンティークのお店と勘違いしてしまうかも(*^-^*)

 

 

 

 お店番の猫ちゃん

 大人しくて、触っても全く平気みたい

 

 

 

 

 

 MIKOさんが注文した定食です

 お野菜もたっぷりでバランスも良さそう

 

 

 このお店は一人で切り盛りされてるので

 大変そうでしたおーっ!

 

 

 

オムライスカレー

 中にお野菜がたっぷりでカレーはスープ仕立てでした

 

 

 

 スパイシーで美味しかったです

 

 ご主人様のを撮るのを忘れてました・・・・えーん

 

 

 アンティークなものがたくさん

  懐かしいものがたくさんあって

  楽しかったです

 

  MIKOさんご夫婦がランチをご馳走して下さいました

  有難うございました(*^-^*)

 

  バリ島に来られた時は倍返しで(笑)

 

 

  次に行った所は、ミンネに登場してる人のだと

  思いますがアクセサリー屋さんで

 

  とっても素敵なものばかりで勉強になりました

  写真は多分、ダメだろうと思ったのでナシですえーん

 

 

  さぁ~難波に戻りま―す(*^-^*)

  

  
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

 

 


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい

Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

'Villa Sanook'

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です
   
 (為替レートにより変動します)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お土産に お札 焼きかま

 

 大きな 「よっちゃん」ですね~

 

 

 

 

ビールのおつまみに最高やね(*^-^*)

 

1億円札 焼きかま ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

難波花月で夕飯までチョット休憩

日本に2年間帰ってないので

吉本にも新しい顔が

 

名前は知らないけど良く見るなー

 

 

 

 

 

池野 めだかの身長 100㎝?

 

 そんなわけないやろ~滝汗  実は140㎝だそうです

 

 

 

 

突っ込みの

 茂じいに突っ込み入れてみたウインク

 

 

 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

難波花月を出て

夜はしゃぶしゃぶの食べ放題をご馳走してくれました

 

 

 

  右が柚子塩コラーゲン 左が豆乳

 

 

 

  この他、お肉の種類たくさんあって覚えてません

 

  バジルのつみれも美味しかったです

 

  

 

 

 

 デザートはきな粉アイスクリームを頼んでましたわ

 

 

 

 

 

 野菜はその日の採れたものを使ってるそうです

 

 食欲のない私でしたが、この日は結構食べれました

 

 

 

 いつもは親が子供のお祝いをするのに

 

 今回は娘が私を一日いろんな所に連れて行って

 

 くれてお祝いをしてくれました

 

 本当に嬉しかったデス

 

 

 

 いい思い出になりました

 ありがとうね~ウインク

 

 


 ヤクルト400を見つけました

 

 っというか!

 

 ヤクルトおばさんがいたので8本ゲットなり

 

 濃い味で身体に良さそう(*^-^*)

 

  バリ島に買って帰りたかったなぁ~ニコニコ

 


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

 

 


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい

Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

'Villa Sanook'

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です
   
 (為替レートにより変動します)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日20日は私の誕生日で

 

娘が一日ご馳走してくれましたウインク

 

 

 最初に行ったのは

 

サロン・ド・モンシェール本店(堂島ロール)

 

 

 

 

  堂島ロール・アイスクリームとフルーツ

  メッセージはクーポンを使いました

 

 

 

 

 

 

 

住所・アクセス地図を見る

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-21

地下街のCRYSTA(クリスタ長堀)南16東出口すぐです

営業時間・定休日

月-日: 10:00-21:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)

10:00~21:00

定休日:祝日、祝前日

無休

 

 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 次に行ったのは道頓堀

 中国人がいっぱいで私まで中国語で挨拶されました(笑)

 

 

 

 

 

 かに道楽で焼きガニを娘と半分こして食べました

 

 

 

 高いわりに食べる所少ないムキー

 

 

 

 

 

 ううううううう~王将の餃子が食べたかった

 

 食欲が無く諦めました

 

 この田舎のおばさんの格好!湿疹で肌を出せなくて・・・・

 えーん

 

もう何でもしまっせ!

 

アホの坂田です

 

 

次も面白い所ですよん

それは次回に(*^-^*)  
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

 

 


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい

Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

'Villa Sanook'

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です
   
 (為替レートにより変動します)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。