バリ島ウブドの「ワルンイジョー」で生麵焼きそばが144円大盛りが食べれるよ(*^-^*) | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

バリ島ウブド
JL Raya ubud通りにある

ワルン イジョー


生めん大盛り焼きそばが
Rp17,000(144円)

食べられます

玉子焼きみたいなのとクルップがついて

このお値段

節約旅行者には有難いですよね


エステタワールRp4000(34円)
濃厚で美味しいです
結構量も多くて安い!

今回は私が鶏の焼いたものをチョイスしたので
高くなったようです

かいちゃんに!ブツブツ言われました・・・・・(@_@;)



まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



今日は高価なオパールを指輪に!


お預かりした石なので超緊張しました

 



蠟引き紐がピーチカラー
カワ(・∀・)イイ!!ほんと!可愛く仕上がりました




綺麗なグリーンの糸が
キラキラしたオパールにマッチして綺麗!


  

これは私もお気に入り!

オレンジムーンストーン

ポピーレッドカラーを
使ったら作ってる私もドキドキ!

綺麗!素敵に仕上がりました(*^-^*)

 



少し大きめのオパール

指輪とお揃いでブレスレットを作ります
ペリドットを使います(*^-^*)

ほんと!キラキラして綺麗です


いつも「ミンネ」をご利用頂きありがとうございます
22日の朝からインドネシアの郵便料金が値上がりになり
申し訳ございませんがレジスター(書き留)400円から500円に
値上げを致しました
今後ともミンネ Toko Riang Bariを宜しくお願い申し上げます


  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/