皆さま、おはよ~ございま~す


最新のネタリアルタイムに近い制作を紹介する

CTA『見せログ』(なう)です

特に画像に繋がりやストーリー性も繋がりもなく、ポンポンと数本画像をアップするだけの『つぶやき型見せログ』なので、基本は朝の1本アップですが、調子が良ければ昼や晩にもブチ込んじゃうかもしれません

・・・っという事で、軽くゆる~く流してお楽しみ頂きたいと思いま~す

それでは早速
CTA『見せログ』なうのスタートです
↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


① アレッ!? 君も一緒に食べたっけ!?
先日近所のお気に入りのラーメン屋さんで

2013-0000-1

2013-0000-2

でもって職場に帰ってみると・・・

2013-0000-3

以前から異常な発熱状態ず~っと調子の悪かったiMacくん。(夏場は室温を40度以上にしてくれます

これはそろそろ本当にヤバそうです


 原点回帰で次なる『ブランド戦略』へ!!

2013-0000-5

2013-0000-4


この名刺デザインは僕が十数年前に『セロハンテープアート』というキャッチコピーを掲げてアーティストを始めた頃に使っていたものをアレンジして作り直したリニューアル版です

この名刺を使っていた当時はDMにもあえて作品写真を使わずに、このセロテープの写真を全面に押し出す事で『セロハンテープアート』というキャッチコピーを自分のアートブランドとして固める戦略を立てていたのです
 でもアート界において特にDMは『作品写真』を使うのが基本・・・っと言うか今でもそれが王道なので、このようなあまり前例の無いやり方に対して外野から『そのやり方は良くない』やら何やらと、とにかく別に求めてもいないいろんな批判的な意見を一杯頂いたものでした・・・σ(^_^;)

それでもどんな批判的な声にも負けずに自分の考えをひたすら貫き通して来て約十年以上の歳月が経った今、お陰様でこうして『セロテープアート(R)』という更に大きなアートブランドを確立しアーティストとして生き残る事が出来ているので、やはり当時の僕の戦略や決断は決して間違っていなかったのだと改めて自分の歴史を振り返っていますよ

今はまた一つアーティスト人生の大きな帰路に立っていると感じるので、『心機一転』と『原点回帰』の意味を込めてこの名刺デザインに戻す事を決めました

一人でも多くの方にこの名刺をお渡し出来るように、また新たな気持ちでがんばらないとですね


 CTA写シール(大)の展示用額装作業

2013-1006-30


展覧会に向けた重要な仕事の一つとして、平面作品の額装作業があります。でも額装は一度にすると一気に出費がかさんで大変なので、少しずつ展示準備を進めておかないとね・・・σ(^_^;)

 超巨大セロフラワーは・・・

2013-1006-31



進まず・・・


・・・うぅ~ん(・Θ・;) 今が一番『気持ちが乗らない時期』ですね~(・_・;) まぁ、このサイズの作品になると長~い制作になるのでそんな時期があっても仕方ないかぁσ(^_^;)


とりあえずまずはここまで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは皆さま明日orまた後程~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【昨日の記事】

悩みに悩んだ末の『魂の決断』!!その1
悩みに悩んだ末の『魂の決断』!!その2 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebookページでも簡単な『CTA制作日記mini』をアップしています 是非以下の画像リンクをクリックして『いいね!』パワーを送って下さいませ


『いいね!』があれば元気になれる

やっぱり猪木かぁ~~
猪木

2013-0402-6

多くの皆さまのご訪問お待ちしてま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013-0920-30

2013年6月20日 遂に『セロ龍』に変身


セロ凰

2013年9月18日 伝説の『セロ凰』降臨

明日はどっちが舞い降りる


すべては皆さまの『ひとペタ』にかかってます


なるべくお休みせずに毎日ペタっとなしてね


読者登録してね アメンバー募集中2012-0104-5