皆さま、こんばんは~

ちょっと今ホームページやブログを始め、最悪な事にPC自体の調子も非常に悪くなってしまったので、事務所のPCの大工事工事中をするはめになってしまい、超ヤバい感じです(・_・;

そんな訳で今日はちょっとじっくりとブログが書けない状態となってしまいました!(´Д`;)

何故ここに来てこんなにもいろいろなトラブルに見舞われてしまっているんでしょうか・・・(・_・;)

もう完全に僕もPCも一人で負担する仕事の割合が多過ぎて、完全にパンクしかけているという証拠でしょうかね・・・(・・;)

とにかく何としても直さないと不味いので、とりあえず今日はサラッと行かせて頂きますが、今日は第2の小型卵たまごの仕上げ作業と並行して、コチラ↓↓↓


2012-0315-7


セロキューブ大作に使用していたセロ版画の端に付着しているセロテープの剥がし作業をしていました

アップ写真を載せる時間がなかったので解り難いかもしれませんが、これがなかなか剥がれなくて本当に大変でして・・・(゜д゜;)

やはり何か薬品を使わないとダメなようですね

ここはやはり何時でも頼りになる『アセトン』さまの登場か


っという事で今日は簡単に終らせてもらいますが、明日までには完全復旧状態にしておきたいので、今日もこれからPCの大工事工事中をがんばりま~す

それではまた明日元気にブログでお会いしましょ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【今日の記事】
結局別の作業に(汗)


下記の「ブログテーマ」で作品ごとの制作日記を日々更新しています。

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
② セロハン画制作日記 TOP記事へ
③ セロ版画制作日記 TOP記事へ
⑤ その他の作品制作日記 TOP記事へ
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

続けて読んで頂くと、作品制作の進展が手に取るように解り、かなりおもろいです

是非過去の記事にもさかのぼって、多くの記事をご覧下さいませ2011-1111-32011-1111-32011-1111-3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012-0204-1
セロテープアート®グッズに興味やご関心のある方は是非クリックしてサイトをご覧下さいませ
是非とも温かく力強い応援をよろしくお願い致します

読者登録してねアメンバー募集中

2012-0104-5