皆さま おはよ~ございます

昨日は夕方からVAPオフィスであるTV番組の取材に向けた事前打ち合わせを行っていました。
 
今回出演依頼を頂いている番組も尺(放送時間)短めですがかなり真面目なタッチで取り上げて下さる「短編ドキュメンタリー番組」なので、有り難くお引き受けさせて頂く事にしました!(^~^)

放送圏は関東ローカルで、県外の一部の地区でしか見られませんが、今年も新年早々から活動主旨にあったTV番組に取り上げて下さる事となり大変有り難く思います。(^_^)
 
ただですね! 今回の出演番組が見られない地域のセロファンの皆さま方に一つ吉報がございます!!
 
昨年10月頃から台本制作や撮影を開始し、細部までこだわって編集作業を重ねて来た
 
展覧会&YouTube公開用 プロフィール動画
 
の「日本語版」がようやくほぼ完成しました!!↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
での正式な公開は最終段階の細かい修正(一部の重要な画像差し替え)を終えた上で行う予定ですが、この動画は普段TV番組で撮影して頂いているものとほぼ同じような、いや、それ以上に丁寧な内容にこだわって作り上げているので、放送圏に関わらずいつでもTV番組で放送される内容がご覧頂ける事となります!!
 
吉報でしょ〜〜〜!!(=⌒▽⌒=)
 
ちなみに「日本語版」と書いているように、現在抱えている来年度の大展覧会事業を終えた後の未来を視野に入れて、そろそろ本格的に次段階の活動展開として海外に向けたプロモーション活動を開始するべく「英語版」のプロフィール動画の制作にも取り掛かる事になりました!
 
過去(2008年)に練馬区立美術館で公立館での個展デビューを果たさせて頂いた際に世界的に有名なロイターテレビさまに取材をして頂き世界各国に動画配信をして頂いた事で、日本のみならず世界各国の方々からもの凄く大きな反響を頂き、それを機に現在の「セロテープアート®」へと進化・発展させて行く事が出来ました。
 
それから約10年程の歳月が経ち、実力や環境面でアーティストとして飛躍的に大きく進化・成長をした現在の「セロテープアート®作家  瀬畑 亮」の姿を改めて芸術に対して目の肥えた海外の方々にご覧頂くチャンスが出て来る事を心より有り難く、嬉しく思います!!
 
始めから全てが自由に自分の思い通りに進む事なんて(世間一般的には)何一つないので、こうやって一歩ずつ一段ずつ努力して「周囲の理解」を積み上げながら「夢の階段」を登って行くしかないですよね。
 
 
一見すると「とても遠回りな道」に見えたとしても、自分の選んだ道を迷わずに諦めずに前を向いて歩き続けていれば、いつか必ず歩んだ分の努力が身を結び、きちんと「自分の目指す道に沿って繋がる横道」がふとしたところから繋がって来るものです。(^_^)
 
 
それに最初から環境的に恵まれていて黙っていても敷かれている「舗装された綺麗な道」ではなく、「自ら苦労して舗装しながら歩いて来た砂利道」を方が目指すゴールにたどり着くまでの間に一杯足の裏に怪我をしてさまざまな痛みを覚える分、
 
「綺麗に舗装された道の有り難み」
 
を本当の意味で理解する事が出来、心から周囲の支えて下さる方々に感謝する事が出来るようになるのだと僕は思います。
 
新しい道に踏み出せばまた新たなる未知の困難や苦労に遭遇する事もあるでしょうが、やった事がない未知の物事に怯えて道を通る前から引っ込むのではなく、
 
「仮に失敗したとしても後悔をしない最大限の努力」
 
を常に行いながら、「行った事や経験した事の全てが自分の糧(財産)になる」と前向きに捉えて、これからも積極的に新しい事にトライして行きたいと思います!! o(^-^)o
 
一つの仕事から当初は想定していなかった「夢の階段」が徐々に繋がり出している未来が見え出した事で、今日は久々に朝から興奮して熱く語ってしまいました。(*^▽^*)
 
大事な時に「人を心から熱くしてやる気にさせる声掛けが出来る事」って本当に大事なのだなぁ〜と、日頃お世話になっている方々から沢山学ばせて頂いていますよ。
 
本当に一つ一つの出来事のすべてに感謝ですね。(=⌒▽⌒=)
 
それでは、また次のブログで
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

読者登録してね

 

 

多くの方々に読者登録をして頂く事が一番の励みになります どうぞよろしくお願い致します
 
【昨日のアメブロ記事】
メンさんが「アメーバトピックス」で掲載されたようです!!(嬉)
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【セロテープマンによるひとことCM局
たまに表現や内容を変えながら自由にCMさせて頂いてます
 

ポン!す~の合わせ技 一本

 

 

 

※画像をクリックすると紹介ページに飛びます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

公式ホームページ以外でも

 

ハンドメイドマーケットプレイス

 

minne/ミンネ

 

Creema/クリーマ

 

iichi/いいち

 

で作品購入ができるようになりました!!

 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
※クリックするとページに飛びます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Ameba Ownd

 

(アメーバ オウンド)
でもたまにブログを更新しています

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


Facebook・Twitter・instagram・Youtube

等、運営しているSNSもすべてまとめているので、

 

Ameba Owndのフォロー
 

もどうぞよろしくです
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【セロテープアート® ブランドムービー

 

大事な事はただ一つ

 

夢を諦めずに 追い続ける事
 



※クリックすると動画が再生します
AD