皆さま、おはよ~ございます

昨日の深夜はコチラ↓↓↓

2012-0314-5


第2の小型卵たまごを完成させる予定でしたが、結局先にちょっと立ち方が気になっていたコチラの作品微調整↓↓↓

2012-0315-6

や今ご覧頂いている本サイト(セロテープアートキッズ 1)と一昨日新たに立ち上げたサブサイト『セロテープアート キッズ 2』の工事工事中に取りかかっておりやした(^_^;)


僕って本当に
『予定は未定』なタイプの人間ですねσ(^_^;)

第2の小型卵たまごについては今日これから作業を始めて順調に完成に向けて進んで行くと思うのでどうぞご安心を(‐^▽^‐)

とりあえず今本サイトをご覧頂いている皆さまやサブサイト
(セロテープアート キッズ2)を経由して頂いた方々は、今回どこが修正されたかお解りだと思いますが、とりあえず大きな修正箇所としては昨日よりサブサイトの方に『本サイトへの直接ペタ』が出来るように『チワワペタ』を配置した事と、サイドバー右上に現在僕が販売している『セロテープアート作品&グッズ』の画像を配置してみました

画像やタイトルをクリックして頂くと販売サイトの『商品(作品)一覧ページ』に飛ぶように修正したので、この方がより多くの皆さま方に僕のセロテープアート作品や関連グッズがどのようなものか、常時見て頂き易くなるのではないかと思い(=⌒▽⌒=)


この2つのブログと公式ホームページが僕のPR活動において唯一の『最強の武器伝説の剣となりますので、常にその威力が最大限に発揮されるように、本格的な展覧会のPR活動を始めるに当たり、先にサイトの工事工事中を進めておいた次第です


さぁ、後は応援して下さるファンや読者の皆さま方の強力な『口コミ力』を信じて、僕は毎日面白く興味深いブログが描けるように良い作品を一生懸命制作するのみです

今後とも僕のアート活動への大きな理解と、温かい応援をよろしくお願い致しま~す

夜のブログは卵さんの制作日記になると思いますので、どうぞお楽しみに~

勿論『予定は未定』ですがね・・・(^▽^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【昨日の記事】
かなりのイメチェン!?
今宵 完成予定!!


下記の「ブログテーマ」で作品ごとの制作日記を日々更新しています。

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
② セロハン画制作日記 TOP記事へ
③ セロ版画制作日記 TOP記事へ
⑤ その他の作品制作日記 TOP記事へ
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

続けて読んで頂くと、作品制作の進展が手に取るように解り、かなりおもろいです

是非過去の記事にもさかのぼって、多くの記事をご覧下さいませ2011-1111-32011-1111-32011-1111-3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012-0204-1
セロテープアート®グッズに興味やご関心のある方は是非クリックしてサイトをご覧下さいませ
是非とも温かく力強い応援をよろしくお願い致します

読者登録してねアメンバー募集中

2012-0104-5