皆さま、おはよ~ございま~す


今日明日は(朝から申し訳ないですが、真面目に熱~くアーティストとしての『作品制作に向ける思い』を語らせてもらいま~す

で。一体2日に渡って何の話をしたいのかと言うと・・・なのです。


・・・っとここでいきなり話の内容を明かしてしまうと、明日まで話が続かないのでとりあえずやめておきますが、まぁ、僕もお陰様でアーティストとしてそれなりの活動実績や社会評価を積み上げさせて頂いて来た事で、近年いろいろな方々からさまざまな形の『ビジネス』のお話を頂く機会が増えており、これは非常に有り難い事ではある反面、自分の選択を一歩間違えるとこれまで地道に積み上げて来た実績や評価を自ら覆してしまう『大きな落とし穴』となってしまう場合もあるというような話なのです(・_・;)

まぁ、難しい話は後回しにして、今日はとりあえず話の流れを掴んでもらうために、まずは軽めの『見せログ』をご覧頂きたいと思いま~す
↓↓↓

2013-1003-1

2013-1003-2

2013-1003-3

2013-1003-4

2013-1003-5

2013-1003-6

2013-1003-7

2013-1003-8

2013-1003-9

2013-1003-10

2013-1003-11

2013-1003-12

2013-1003-13

2013-1004-30


2013-1003-15

2013-1003-16

2013-1004-17

2013-1004-18

2013-1003-19

2013-1003-20

2013-1003-21

2013-1003-22

2013-1003-23


ハイ 如何ですか これで十分にもうお腹一杯という方もいらっしゃるかもしれませんが、実は今回の話はここからが本番なので、まだまだ着いて来てもらわないと困りますよ~σ(^_^;)

・・・っとは言っても朝から皆さまに季節外れの暑~い熱を送り過ぎてグデングデンの脱水症状に追い込む訳には行かないので、今日のところはここまでとしておきますかね(^▽^;)


でもとにかく明日がこの話の大事な結論となるので更に暑苦しくなるかと思いますが、どうかセロファンとして最後までついて来て下さいね~(^o^;)


それでは皆さま、また『その2』で

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【昨日の記事】
2013/1003/CTA『見せログ』なう!!

【関連記事】

悩みに悩んだ末の『魂の決断』!!その2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebookページでも簡単な『CTA制作日記mini』をアップしています 是非以下の画像リンクをクリックして『いいね!』パワーを送って下さいませ


『いいね!』があれば元気になれる

やっぱり猪木かぁ~~
猪木

2013-0402-6

多くの皆さまのご訪問お待ちしてま~す

読者登録してね アメンバー募集中2012-0104-5