【再アップ】はじめての朝活主催 | オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル代表さいとうともこのブログです。

次回お知らせと参加者リンク追加しました♪

-------------------
盛り上がりました!

ご参加の皆さま(来られた順ぴかっ!)

ブログパーソナルアシスタント chiho さん

ブログバレエ講師の山中 記夜美です さん

ブログ家事コンサルタント☆梶野 智絵 さん

ブログクックパッド料理教室・苦楽園教室 純子❤ さん
 
ブログみきちゃん ♪毎日が楽しくなるアロマ生活をお伝えします さん

ブログまきろん@笑顔の伝道師 さん

ブログ楽しく誘う仲井はつみ さん

お料理・アイロン・子育て・アロマ・アメブロ・結婚生活などなど…
特に内容決めてなかったんですが、話題は尽きることなく2時間以上喋ってました笑
あー楽しかった!!

次回の朝活
●5月19日(火) 8:30-10:00 
●Bar RAFFINATO  (JR芦屋駅・北へ徒歩3分)

はじめましての方もお一人様参加も大歓迎ですハートハート
お気軽にどうぞキラキラキラキラ