2009年の猫歴元年以来、
キジ白ひと筋、
一途なおかーしゃんではありますが、

 
浮気してます

いつになく、神妙なお顔の三にゃん坊。
浮気って、お外のまー君のこと?


奥さん、 にゃにを今さら

黒白タキシード着用のつばめさんにゃら、
既成事実よね(´0ノ`*)

 現行犯ですから

おかーしゃんの浮気は、猫砂ね(o^-')b
これまでは、システムトイレに、
崩れるタイプの木製チップを
長らく愛用。

 大きい方です
  
  ちら見えの黒い物体は、
しっぽなのでご安心くだされ(;´▽`A`` 
みろのスプレー?粗相?のことと、
健康管理のために、
ちっこの色がわかる白い猫砂もいいなぁにゃんて。
とはいえ、おかーしゃん、
ほこりとにおいに、めっぽう弱いタイプ(x_x;)
Gの都市伝説も怖いし、おからは落選。
そこで、
「使用後に色の変わらないタイプで、
よく固まって、ほこりの少ない紙砂」さがし。

 
 そろそろ終了

紙砂は軽いので、
この体勢だとトイレごとひっくりかえる。
それ故、手前に鉄アレイ(;^_^A 

 
 ここ掘れにゃん♪

ちにゃみに、みろも「かける派」( ´艸`)
ざくざく掘っても、
フードつきのトイレなら、ルンバいらず。

 左だにゃ

プッちゃんは、視力検査( ´艸`)
この物件、7㎏超級のプッちゃんには、
少々手狭かにゃ(;^_^A

 ザック、ザック♪
 
 紙砂もほんとにいろいろ。
あれこれ試して、「獣医さんも使っている・・・」
っていうお砂に落ち着きました。
その後、
システムトイレは、人気急落。
最近は、みにゃさん、ほとんど使用せず。
いっそのこと全部紙砂に・・・
とも思うのだけど、
フードのないトイレだと、
豪快な砂かきで飛び散って、そりゃ大変(;^_^A 

 関係にゃいわ

ポコちゃん、おっしゃる通り( ´艸`) 
姫さまは、初志貫徹の「砂かけない派」だものね(^-^)/ 

今日もいい日で

見てくださって、今日もありがとう
(≡^∇^≡) 
 
それにしても、お昼時
白昼堂々ごめんにゃさい
(^人^)