革靴、運動靴、上履きに体育館履き・・・

にーにとねーねのダブル入学で、この春、揃えた靴8足ヽ(;´ω`)ノ

三本の矢も折れそうな勢いの我が家ではありますが、

プッちゃんの誕生日もあったので、久々にゃんずに貢物(o^-')b


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      右でしゅよ 

みろ坊、視力検査ですか~( ´艸`)

破壊王子のおかげで、あのピンクのプリンセス御殿 はとうに崩壊。

かわりにテント一張り、お買い上げがま口財布

れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      女子用じゃにゃい


そうだにゃ、ぜひポコちゃんも薔薇しょって ください。

ちなみにテントの大きさは、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                            プリンシュみろ在中 プレゼント

Mサイズのみろに、ぴったり。

れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       M印でしゅけど


そうそう背番号36番くんは、額にM印 (o^-')b

ちなみに、XLサイズのモデルさんの場合・・・


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                        にゃにか?


ヤドカリさんか、カタツムリかたつむり

プッちゃんには、少々手狭だにゃ。

でも小さめの法則 適用で、無理やり合格~(´0ノ`*)


あしたもいい日で サーカス


見てくださって、いつもありがとうo(^-^)o
不定期営業が、にゃんだか通常営業に(;´▽`A``