きのうは冷たい雨が、よく降りました。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                                ♪♪~

ポコちゃんは、毎朝キーボードの上に陣取って。

東の窓のパトロールが日課(^∇^)

今日のお天気はどうですか?


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       王子さま、待ってますラブラブ


きのうは大赤字に悩む経営者 、今日は王子さまのお迎え待ちのお姫様。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                         まったく!


相変わらず、猫使いの荒いおかーしゃん ですね(;´▽`A``              


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                    葉っぱの爪痕はきっとA=´、`=)ゞ


ポコちゃん、しあわせの青い鳥 は、近くにいるのに気付いていないだけ?

手前のピンクのお城。

お値段以上なテント張り ではありますが( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                     プリンシュみろ在中


我が家の王子しゃまは、つぎのいたずら考え中。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                     にゃにして遊ぼっかにゃ♪


好みのタイプは、活発な姫しゃまですって!

我が家の最強相撲レスラー にして紅一点、ポコちゃんがぴったりね(o^-')b



れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      頼りがいのあるタイプ希望


おかーしゃんなら、かわいいタイプ希望(〃∇〃)

ちなみに、ね子はかすがい の相方は、3か月年下・・・・

おおっと、脱線、脱線(´0ノ`*)

え~っと、ポコちゃんのご希望は、頼りがいのあるタイプでしたっけφ(.. )


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                         社長代行中!


社長の出勤前に、ベッドをあたためている、れお君、プッちゃんとか。

なんにゃらお外にも、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                         奥さん、どーもキラキラ


白い胸毛が、にゃんともワイルドなまー君とか( ´艸`)
今日も朝一番に、元気な顔を見せてくれました。

よく晴れた日曜日晴れ

朝刊の折り込み、求人広告を眺めるのが好きなおかーしゃん。

捕らぬタヌキの皮算用をしたら、午後は、にーにのサッカーへ。

懐も、夕方の校庭も寒いけど、NO FURです(^-^)/


今日もいい日でパンダ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村  ランキング参加中♪

見てくださって、今日もありがとう(*^▽^*)