ひろがった青空は、まるで台風一過。

早かった桜に足並みをそろえるように、

今年は、おかーしゃんちの薔薇もハイペース。

物騒な天気予報に、気をもんだこの週末。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                            雨、すごかったにゃ

吹き返しの風は、むしろ今日の方が強いけれど、

薔薇は大勢に影響なし。

ほどなく現れた、お外のまー君の元気な姿に一安心。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      浮気の現場 、ゴクリッ ×4


我がキジ白レンジャーズ 、窓辺の定点観察、今朝はこんなふう。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       視線がささるにゃ


おかーしゃんの浮気も、ここまでくれば既成事実(´0ノ`*)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                         ドキッ ×1


それより、あちこち負傷中のこの網戸!

カメラ目線のにゃんこに、心当たりがあるようですが( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ


毛足短め、抱き上げるとずっしり・・・まるで薄皮饅頭のようなみろ。

それにくらべて、衣厚めの海老天のような、白多めペアエビ天

ちなみに、参考資料はこちらから ( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                         こりゃ~っ!


れお君、ポコちゃんに、張りぼて疑惑浮上(b^-゜)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ


おかげさまで、れおの花粉症 も終息したようです。

あいにくおかーしゃんは、ヒノキも反応するもんで(;^_^A


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                            かも~ん


道路はすっかり乾いたものの、校庭の状態が悪いので、

にーにのサッカーは中止。

ぽっかり空いた時間に、おかーしゃんのブ活動(^-^)/


今日もいい日で音譜


見てくださって、いつもありがとう(≡^∇^≡)