先日、最終登録28選手が決まったのは、WBC日本代表野球

今夜は壮行試合だそうですが、我がキジ白レンジャーズ も、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                          じとーーーー × 4


今朝は、一階和室の窓辺に4にゃん揃い踏みo(〃^▽^〃)o

見つめている先は・・・


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

御年31歳 の上でくつろぐ、お外のまー君( ´艸`)

夏場は目玉焼き焼けそうなくらいの鉄板も、

この季節には、さながら岩盤浴か、ホットカーペットの心地よさ温泉まぁく


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                     にゃんか俺、見られてるあせる


期せずして、お正月の初夢 があっさり叶って、にゃんだか幸先いいぞ~v(^-^)v

今日は、都立一般入試のねーね。

弁当持って、元気に出かけて行きました。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                              シャッフル~♪


さてと、ここいらでポジション交代。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                     似たり寄ったり、キジ白4にゃん


ツートップ、入れ替わりましたが、どうやら大勢に影響にゃし( ´艸`)

キジ白レンジャーズ、ここからチームワークのみせどころ。

息を揃えて、右向け~


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      ばっちりだにゃ

右っ×4!

にゃんこの鳴き声は、にゃーにゃーですが・・・

れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                        わんわんっ!?


向かって左側、斜向かいのお家のわんこが吠えましたわんわん

まー君も、揃いのユニフォーム あつらえようか。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ


今日もこちらはいい天気。

こんな朝のスタートでした(^-^)/


今日もいい日で晴れ


見てくださって、いつもほんとにありがとう(≡^∇^≡)

今日は久々コメント欄あいてます。

お時間ありましたら、おつきあいくださいにゃ(^人^)