久々のブログのおしゃべりが楽しくって、

おかーしゃんたら調子にのって、きのうのつづき( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ
                     超ブルーな気持ち でしゅ。゚(T^T)゚。


こども店長のお泊り保育・・・


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                        夜にお迎えでちたDASH!                   


正確に言うと、おかーしゃん、子離れができなくって、

日帰り保育にしてもらったのですが。

なんのことかって、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ
                         エア毛繕いでしゅあせる


大晦日の我が家の大トリ は、みろの金・・・(;´▽`A``

撤去工事は、1月末を予定していたものの、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      おかーしゃん、おとし玉でしゅ


年明けからスプレーらしきことが始まりまして、

急遽、8日に去勢手術となりました。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                        おにーしゃんになりまちた(o^-')b


いや、みろ坊。

それを言うにゃら、おねーにゃん では(;´▽`A``


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                        にゃんでしゅって!?

                  
みろ君、ことば使い
が、すっかり女らしくなっちゃって(´0ノ`*)

でもやってることは、にーにの背中でお馬の稽古こどもの日


れおとプッチとポコにゃんと +みろ
                         かわいいみろに旅をさせよ?      


かかりつけの去勢・避妊の手術は、男子一泊、女子二泊。

それが嫌で、れおとプッチとポコにゃん は、日帰りと一泊で済むよう、

お隣さんのかかりつけを紹介してもらった過去が。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       撤去後、社長室に初出勤でしゅ                       


みろはワクチンのアレルギー のこともあったので、いつもの動物病院で。

麻酔がきれていることを条件に、日帰り手術にしてもらいました。

「舐めないようにつけてくださいね」と貸し出されたこのカラー・・・


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       おとなの階段 のぼりまちた(o^-')b


まるで爪割れの時 のよう。

危なっかしいので、早々に外してしまいました。

ちなみにれお・プッチは、術後のカラーもなかった ので、まあいいか(;´▽`A``



れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       キジ白返上でしゅ


にゃんだか顔色が青ざめちゃって、ほとんどサバトラネコ

おかーしゃんもお洋服選びは、顔写りのいい暖色にしようっと(´0ノ`*)

さてさて今日のみろは・・・

手術で少しはやんちゃが落ち着くかしらの期待むなしく、

ポコちゃんとデッドヒートの運動会。

からだは3.2㎏と大きくなりましたが、まだまだ現役おこちゃま続行~(*^▽^*)


あしたもい日で病院