今日から霜月、11月ですよビックリマーク


今年ものこり、2ヶ月ですよあせる


東京の夜は土砂降りの雨。


朝までずいぶんと降りましたが、


昼前には晴れ間がのぞいてきましたよ晴れ


れおとプッチとポコにゃんと


           プッチ:哲学の秋にゃ・・・・もみじ



プッちゃんたら、窓辺でもの想う秋。


今日からなんと7ヶ月ですよ~ビックリマーク



賢そうな横顔と、ま~るい背中に、真っ白の胸が、


とってもおかーしゃん好みラブラブ!


れおとプッチとポコにゃんと


      プッチ:どうかにゃ、大きくなったかにゃはてなマーク



どうです。この立ち姿ニコニコ


ずいぶんお兄さんになりましたね。




プッちゃんは今、おとなの階段、何段目はてなマーク


にゃんこには思春期ってあるのかしらはてなマーク


心は人間の2~3歳なのはてなマーク


そうかな、プッちゃん、いろいろ悩みもあったよね。




先月去勢手術も済ませて、


れおとプッチとポコにゃんと

    プッチ:脚はそろえて、ななめにながすときれいだにゃ~


れおとプッチとポコにゃんと

             

          プッチ:こんな感じとか・・・・



すっかり女らしくなりました


ちょぴり傷心の日々もありましたが、


寒そうだったたまたまも、


ほわほわっとしてきた今日この頃ニコニコ


またおもちゃをくわえてずいぶんうなるようになってきたから、


調子がもどってきたのかな~。


ふみふみちゅっちゅは今朝も絶好調。


かわいいじゃないの~ラブラブ


男子はやっぱり、こうでなくっちゃね~ラブラブ


れおとプッチとポコにゃんと


     ポコ:プッチくん、7ヶ月おめでとにゃキスマークちゅっ



あら~っ、ポコちゃん!! ぬけがけですよーむかっ


おかーしゃん、


まだまだ若い者には負けませんからねーべーっだ!


ペタしてね   今日もいい日でプレゼント