いよいよ卯月、4月ビックリマーク


新年度のスタートは、穏やかに晴れて晴れ


プッチ君は、4月初旬生まれの推定ですが、


動物病院のカルテが4月1日生まれになっているので、


今日が初めてのお誕生日のお祝いですクラッカー



れおとプッチとポコにゃんと


           プッチ:今日からおとにゃ音譜



プッちゃんは、誇らしげに純白の胸を張って、


どっしりと、むっちりと、立派な大人になりました。



れおとプッチとポコにゃんと


         2010年5月19日 プッちゃん、1ヵ月半500g


我が家に迎えた最初の日。


おめめがまだ、キトン・ブルーの名残。

煙草を吸う人が家にいないもので、


比較対象は立派な二の腕・・・・にひひ


夏までには、おかーしゃんもプッちゃんも、二人三脚で


ダイエットを成功させる予定・・・・は、未定べーっだ!


れおとプッチとポコにゃんと

                  

              プッチ & れお 


これは、最初はふーしゃーいってたれお君が、


プッちゃんをはじめて受け入れてくれたところ。



れおとプッチとポコにゃんと


プッちゃんが狙っているのは、れお君のしっぽ。


この1年のプッちゃんのメモリー


    よろしかったら右矢印プッチの3ヶ月

               プッチ、5ヶ月です!

               プッチ、6ヶ月です!

               思秋期

               いよいよ師走

               おとなの階段、あと2段!

               あと一歩♪  


れおとプッチとポコにゃんと


             プッチ1歳、れお君と・・・


天使の歌声は、カウンター・テナーかソプラニスタ。


無邪気で可愛い寝顔も寝姿も、仔猫のまんま。


プッちゃんが生まれた昨年今頃も、


なかなか暖かくならなくて、入学式には真冬の寒さに逆戻り。


その後も雨の多い、天候不順の春でした。


生まれてたった1年で成猫まで。


にゃんこの日々は、密度濃く、


一気におとなの階段を駆け登る。


生まれてくれてありがとう。


おかーしゃんのところに来てくれてありがとう。


来年も、再来年も、ずっとずっと、


一緒にお誕生日をお祝いしようね。




今日もいい日でケーキ




    動物愛護相談センターから我が家まで、

    命のバトンを繋いでくださった、

    赤ちゃん猫の育てのママさまに、

    今日も再び感謝いたしますニコニコ