いよいよ師走である。


なんとなく気持ちだけあせるあせる


まだお尻に火はついてないみずがめ座メラメラ


とりあえず、ぽかぽかいい天気でありがたい。


師走といえば・・・・


れおとプッチとポコにゃんと

               プッチ :どうよアップ



おおそうじ プッチにひひ


いよいよ8ヶ月に入ります。


体重は4キロ超えて、れおと並びました。


大きくなったもんだしょぼんしみじみ


よく食べ、よく出し、よく寝て、よく遊び、毎日元気合格


あんなこと、こんなこと、そんなこと、


いろいろやってくれて、危険がなければ、すべてよし。


れおとプッチとポコにゃんと


いたずらっ子の、その可愛いおめめは、


なにをねらっているのかなはてなマーク


プッちゃんのまわりは、笑いが絶えない。


れおとプッチとポコにゃんと


プッちゃん、ぐーすか寝ております。


ソファーの背もたれ。


背後には、ぐっちゃぐちゃにしてくれた、


つめ傷よけのカバー。


いつも寝言がかわゆいのラブラブ


先日、来客があってから、インターフォンがなるたびに、


ピンポンダッシュのプッチ君。


リビングの猫ドアを、脱兎のごとく駆け抜ける走る人


れおとプッチとポコにゃんと

     

             プッチ:こんなかんじはてなマーク


そうそう、そんな感じビックリマーク


ペタしてね  今日もいい日でウサギ