弥生3月、曇り空のスタートですビックリマーク


プッチ君は、来月の誕生月を目前に控え、


いよいよ11か月に突入しますクラッカー


成猫まであと一歩、


おとなの階段、残り1段を残すのみ。



れおとプッチとポコにゃんと

            プッチ、11ヶ月の肖像


置物ではございませんで~ニコニコ



れおとプッチとポコにゃんと

           プッチ:にほんの政治を憂う


なかなか硬派よのぅにひひ


れおとプッチとポコにゃんと
 プッチ:大学入試の不正を斬る

社会派よのぅべーっだ!


ところで、おかーしゃんと二人三脚、


節制生活のその後はいかにはてなマーク


その筋から、痩せてもないのに、


いきなりリバウンドの情報も聞こえてきましたが・・・・



れおとプッチとポコにゃんと


          プッチ:どうかにゃはてなマーク


う~ん、無駄に、縦長な画像ではあるが・・・・ショック!


目の錯覚を狙っただけな気もするが・・・・かお


モバイルで、どう表示されるのか、


すんごい心配ではあるが・・・・ガーン


れおとプッチとポコにゃんと



寝姿は、なんだかいつまでもおこちゃまでラブラブ!


控えめな甘え方で、出待ちに後追い・・・


相も変わらず、


ママ心をくすぐるいけないお方よのぅ、プッちゃんビックリマーク


れおとプッチとポコにゃんと


              プッチ:は~いぐぅぐぅ


おかーしゃんも、うお座の3月生まれうお座


じょんのびの里から、2月中に前祝が到着済み宅急便


箱のなかみはダイヤモンドの原石がぎっしりビックリマーク


炊きたて輝く、ばーばのコシヒカリだよ~米粒キラキラ


すんごい有難いのに、そんな時に限って、


先週注文した生協のお米が届くのさ・・・・むっ汗


ペタしてね  今日もいい日でケーキ