逃げ足の速い、2月、如月。


東京は快晴のスタートです。


朝は冷え込みましたが、日差し暖か。


寒気が緩んで、気温も上がってきたようです。


出窓では、ポコちゃんも揃って、朝の会再開です。


れおとプッチとポコにゃんと

             れお & ポコ &プッチ


思いっきり逆光で、うまく写せませんが、


プッチ君、ポコちゃんとなかよし復活です。


れおとプッチとポコにゃんと


             プッチ:い~れ~てビックリマーク

               ポコ:ど~ぞビックリマーク

よかったな~音譜


れおとプッチとポコにゃんと


                きれい、きれい。


れおとプッチとポコにゃんと


          プッチ:もう、ふーしゃーしないよ。

          パンチはプロレスごっこの時ね。


なんたって、プッちゃん、今日から10ヶ月ですよークラッカー



れおとプッチとポコにゃんと


               プッチ:どうですビックリマーク


4月になったら、お・と・な、ですからね~ニコニコ


まだ、ふみふみ、ちゅっちゅしているなんて、そんな~にひひ



れおとプッチとポコにゃんと


          謎の猫:ぐー、ぱー、ぐー、ぱー

               せっせ、せっせ


うちは、たしかに3にゃんキジ白だけどね~ビックリマーク


お耳の後ろ、先っぽが白くないですか・・・


右手のお袖が長くはないですか・・・


「細かいことが気になってしまうのが、僕の悪い癖」 


「張り込み中は目を離さないのが鉄則です」



れおとプッチとポコにゃんと


         謎の猫:おかーしゃん、今日は火曜日

            相棒なら明日にしてください



              ひらめき電球


どうやら動かしがたい証拠にたどり着いたようです。


その首輪は、やっぱりプッチくんですねビックリマーク



れおとプッチとポコにゃんと

             

         プッチ:アメンバー限定でたのむあせる


せっかくだから、劇場版で全員に公開だよニコニコ


ペタしてね  今日もいい日でヒヨコ