黒谷友香さんの超~熟睡ワザ! | カラコロキレイ

黒谷友香さんの超~熟睡ワザ!

スタイルもお肌も美しい黒谷友香さん。


カラコロキレイ



超熟睡できるあることにハマってるそうです。



睡眠の質を上げるってホント大事よね84

脂肪を分解するホルモンも、美肌をつくるホルモンも寝てる間に作られるからね。



寝るってだけじゃなくて、さらに早起きすること自体もダイエットに効果的なんです。



過去の特集はこちら↓

○「やせない」理由はココにもあった!!

○早起きはダイエットにも効果的!!

○睡眠不足は太る!!モデル体型維持の秘訣☆

○危険☠睡眠不足で肥満度73%UP!!



そこでっ!

黒谷友香さんが睡眠の質を上げるために使ってるのがこれ。



やわらか~いタオル


カラコロキレイ


アロマオイル





寝るときに柔らかいタオルを首に巻くと、気持ちが良くて、しかも首や肩周りが冷えないのでいいんだって。そのタオルに好きなアロマオイルを垂らせば、心地よくぐ~っすり眠れるんだとか。



キャサリンもやってみよっと斜めハート


【黒谷友香さんのその他の記事】

・・・腹筋&背筋に効く!黒谷友香の乗馬エクサ☆ウィップネス

・・・黒谷友香さんの美肌術!そばつゆに○○で超美肌♪