シワも消える美容法!若返りのピンク呼吸法 | カラコロキレイ

シワも消える美容法!若返りのピンク呼吸法

ピンク呼吸法って知ってる?


ずいぶん昔から、キャサリンも実践してる呼吸法で

なんと!若返り効果があります。



前に記事にも書いたように、ピンクの色には若返り効果があるんです。


関連記事:

モテたいならどの色?色がもたらす驚きの心理効果



私は気分が落ちた時やイライラした時、緊張してる時などにこの呼吸法を実践してますが、凄い気分が晴れやかになるのでお気に入りですはーと


キャサリン普段モノトーン系の洋服ばっかり着てるのに、前に友達に私って色に例えると何色?って聞いたときにピンクって言われた時にはビックリ!きっとこの呼吸法のおかげです。



花ピンク呼吸法のやり方花



1まず体中の毒素を全て出すイメージで、

息をゆっくりと吐く。


このとき黒やグレーやドロドロしたものをイメージするといいです。


カラコロキレイ


2ピンクの色を思い浮かべて

ピンク色の空気を吸うイメージで息を吸いこむ。


このとき、目の前にピンクの小物や花などがあるとイメージしやすいです。

ない場合は、目を閉じてピンクの空気を思い浮かべてください。


カラコロキレイ


3息を止めて自分の綺麗になりたい部分に

行き渡るのをイメージする。


「綺麗にな~れ」「お肌がつるつるにな~れ」など、キレイになった後の自分をイメージしてください。



4息を吐くときは、またいらない老廃物を体の外に出すようなイメージで吐きます。


これを3回繰り返す。




このピンク呼吸法、周りが気づくくらい表情も生き生きしてきて、健康にもよく、お肌もどんどん美しくなっていくそうです。しわやたるみまで消えちゃうんですって!!


こちらの書籍に載ってます↓


ドキドキ色の秘密

610円

文春文庫 野村順一 著


みなさんも実践してみましょう!

かなりスッキリした気分になりますよ 



愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価


「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m