IKKOオススメ美容液の塗り方★ | カラコロキレイ

IKKOオススメ美容液の塗り方★

カラコロキレイ


いくつかメイクアップレッスンとかに参加させてもらってから私のメイク法はガラリと変わりました。そのおかげで化粧崩れのしにくい綺麗なメイクをすることが可能になってきてます。


今日紹介するのは美容カリスマ


IKKO流美容液の付け方です。



私は今まで、美容液にしてもファンデーションにしても手のひらに出して、右手の指ですくってつけてました。でも最近はずっとまず伸ばすことから始めてます。


指一本はタブーポイント。


カラコロキレイ


IKKOさんによると、化粧水のあと、美容液を塗る際、 指一本で塗るとムラになってお化粧くずれのもとになっちゃいます。


頬など面積の広い部分は手のひらをつかい、

目のまわりは指の腹を使って塗るのがポイントです。



ちなみにキャサリンは美容液は手に取ったら両手を合わせてこすって、両手全体にムラなく広げた後に顔にぎゅ~っと押しあててます。細かいところは指先でね。


こんなちょっとしたステップが、化粧崩れなどを防いでくれるのでみなさんもつけ方を見直してみてはいかがでしょうerc


愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価

今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○美肌☆美白☆毛穴に!口コミヨーグルトパックでお肌つるっつる

○体の中から超美白☆ビタミンCで日焼けに負けない!

○美肌に役立つもの凄い成分!!アボカドの凄さ

○効果抜群!手作り黒砂糖パックで美白美肌☆

○知って得する!肌トラブル別◆ビタミンリスト☆


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング