コレは使える!IKKO流毛穴引き締めテクニック♪ | カラコロキレイ

コレは使える!IKKO流毛穴引き締めテクニック♪

私が美容に関することをまとめたノートにまだまだアップしてないネタがたくさんあります。


そのうちのひとつ。

これからの時期にとっておきの


星IKKO流毛穴引き締めテクニック星


を紹介しときます。おネエMANSで松本明子さんがゲストの時に紹介されたものなので知ってる方も多いと思いますが・・・



使うものは

コーヒー豆よく冷えた缶コーヒーコーヒー豆

カラコロキレイ

外でもできちゃうところがいいよね。

って、別に缶コーヒーじゃなくてもいいと思うけど。



缶をお顔の下から上に向けて当てていくことで、リフティングの効果が期待できるんだとか。こうすることでお顔が引き締まり、塗った化粧水や美容液がより浸透しやすくなるそうなんです。


カラコロキレイ

松本さんのお肌を触ってみると、もっちもちとみなさん驚いてました。



ちなみにキャサリンは今日、よく冷やした缶コーラコーラで実験(笑)


もっちもちじゃないか!!


缶の表面についた水分がお肌に程よい保湿をしてくれて本当にもっちもちになりました。




でもこれ理にかなってるというか使える技ですよね。

私は化粧をする前に10分ほど冷凍庫に入れておいた濡れタオルで顔を冷やしたりします。



これだけでお化粧のもちが全然違うの!

テカりも化粧崩れもかなり減少します。



みなさんもお化粧前に顔を冷やすことを実践してみてくださいね。化粧直しいらずです。


愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価


「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ




■関連記事


○ちょっと待った!スキンケアの前にマッサージで美肌力UP♪

○お肌に優しい♪乳液で角質ピーリング

○美肌☆美白☆毛穴に!口コミヨーグルトパックでお肌つるっつる

○知って得する!肌トラブル別◆ビタミンリスト☆

○美肌に役立つもの凄い成分!!アボカドの凄さ

○毛穴の黒ずみスッキリ!メガネ拭き洗顔♪

○IKKO流はちみつで洗顔♪お肌もちもち


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング