※危険!涙袋の作り方 | カラコロキレイ

※危険!涙袋の作り方


可愛い人には必ずあるとまでいわれる涙袋


涙袋はこの高橋愛ちゃんの画像をみてもらえるとわかるんですが、目の下にプクっと浮き出てる部分ですやじるし


カラコロキレイ-高橋愛涙袋

芸能人でも多くの人が涙袋を持っているといわれていて、涙袋があった方が可愛い、目が大きく見える、優しい印象になるなど・・・憧れてる人も少なくないです。



目の下にオロナインを塗ると涙袋ができるという裏技や、整形外科でヒアルロン酸を注入したりしてわざわざ作る人がいます。




涙袋とは、目の周りにある眼輪筋という筋肉の輪郭が浮き出たものです。


自然に出来るものならいいのですが、オロナインを使って目の周りを刺激したりするとたるみの原因にもなり、目に入ったりしてしまうと危険だからです。

オロナインには脂肪燃焼効果があるため、眼輪筋の下の脂肪を痩せさせて凹ませることによって涙袋を浮き上がらせることが出来るのだそうです。しかもその真相は定かではないんだとか。




実際に某整形外科でヒアルロン酸を入れた人の体験談でも


若いころ憧れで注入しましたが、今は本当に後悔してます

30をすぎて、たるみがひどくなり、今度は涙袋を取ることにしました。


こういった書き込みも少なくないです。



目の下の皮膚は玉子の薄皮と同じくらい薄いのでなるべくいじらない方がいいですよ。



オススメはメイクで涙袋


メイクで涙袋は作れます。


目の下の部分に、自分の肌よりもワントーン明るいベージュのアイシャドウを入れるだけ!


カラコロキレイ-涙袋

自然な涙袋ならマットなベージュのアイシャドーを、目立たせたいのならラメ入りのベージュを塗ってみてくださいね。


私も必ず入れてます♥akn♥


愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価


「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○アイプチを使わず二重にする方法

○佐伯チズ式リンパマッサージで目の周りのたるみ解消!

○SOS!泣いて目が腫れちゃった!そんなときの対処法

○目のくまを消したい!!解消法★

○メザイクの正しい使い方


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング