アイプチを使わず二重にする方法 | カラコロキレイ

アイプチを使わず二重にする方法

☆さんよりリクエストいただきました。


アイプチとか使わず二重にする方法はないですかー?

カラコロキレイ-浜崎あゆみ画像

ありますよ~panda2


前にもしかしたら紹介したかもしれませんが、私が高1の時からやってた簡単な方法です。


用意するものは


セロテープ

カラコロキレイ-セロテープ二重術


それをこのように三日月型にハサミでカットしてまぶたの二重部分に貼るだけ。


カラコロキレイ-セロテープ二重術

これ、ほんと癖が付きます。



にこポイント1

洗顔後、お肌に何もつけてない状態で貼ります。化粧水とかを塗った後だとはがれやすくなってしまうので。


にこポイント2

私は基本、寝る前につけて朝学校に行く前にはがしてました。

週末や外に出ないときはなるべくつけてるとくせがつきやすくなります。


にこポイント3

同じ位置にはる。

コレが一番重要かもしれません。毎日コツコツ貼っていても位置がずれてしまうと元に戻りやすくなるので、一番最初に二重の幅を決めたら同じ位置に貼るようにしましょう。




星くせがつく目安星


最初のうちははがして少し経つと元に戻ってしまいますが、根気よく続けてるとそのうち丸一日持つようになる→数日持つようになる→1か月持つようになる。



今では私は一度寝る前につけて朝はがすと長くて1か月ほどもちます。


ただ、泣いたり顔がむくんだりすると1日で元に戻ってしまうのでアイプチも併用してますけどね。



私は奥二重でしたがもともとくっきりの一重の人はくせがつきづらいかもしれません。



ちなみに私の姉二人ともこの方法で今では二重。

友達にも何人か紹介しましたが、90%くらいの人が成功しました。


私の友達で中学校の頃からシャーペンの芯なしの先っちょでくせを毎日つけてた子は今では浜崎あゆみ並のくっきり二重ですが、目を傷つけてしまう可能性があるのでお勧めはしません。


セロテープでプチ整形、危険はないしお金もかからないのでぜひトライしてみてね!




愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価


「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○佐伯チズ式リンパマッサージで目の周りのたるみ解消!

○SOS!泣いて目が腫れちゃった!そんなときの対処法

○目のくまを消したい!!解消法★

○メザイクの正しい使い方


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング