ニキビで悩む人必見!衝撃のニュースが!! | カラコロキレイ

ニキビで悩む人必見!衝撃のニュースが!!

スゴイ記事発見しちゃいました目



ひどいニキビに悩んでる人は必見です!



真鍋かをりさんや伊藤由奈さんのCMでおなじみのニキビケア用品のプロアクティブ。 グラビアアイドルの浜田翔子さんもプロアクティブ使っているそうなのですが、


なんと!


日本製日本のプロアクティブより


アメリカ製アメリカのプロアクティブの方が

効果があるそうです84



ドキドキアメリカ製プロアクティブ


アメリカ製プロアクティブ


しかも中程度や重度のひどいニキビの人には特にオススメなんだって!軽度のニキビの人は日本製のプロアクティブでもOKだそうです。



中程度のニキビなら1か月で完治!

とサーチ結果がでました!



日本製のプロアクティブでほとんどニキビが治ったんだけど、完治せず、アメリカ製に変えたら完治したっていう口コミもありました。


色んな人の体験談も載ってるのでみてみて→




なぜアメリカ製と日本製が違うのかはてなマーク



それは成分が違うから。


アメリカでは主流の薬局でも買えるニキビに効果的な成分「過酸化ベンゾイル」は、日本では皮膚科でしか処方できないそうです。



日本って薬に関して厳しすぎるよね。

フランスでは薬局で睡眠薬買えるし、イギリスののど飴なんて超~効くもん。こないだ薬局で買ったトローチとか全然効かなくてビビったし。。




日本日本のプロアクティブは

角質を取り除いて毛穴をキレイにして新陳代謝を良くしてニキビを減らす方法


に対して


アメリカアメリカのプロアクティブは

直接毛穴の中に入りこんで、ニキビ菌(アクネ菌)を殺してニキビを治療する方法


なんだそうです。



過酸化ベンゾイルはニキビ菌を殺す効果があるから根こそぎつるはしニキビを退治できるんだね。



みなさんのニキビが一つでも減りますようにキラキラ


参考になるといいな音譜



ドキドキアメリカ製プロアクティブ




愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価

今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○場所によって違うニキビの原因パート2

○場所によって違うニキビの原因パート1

○ニキビを消すには原因と種類を知ってから!

○思春期ニキビと大人ニキビの違いと原因

○にきびの原因は水道水だった!?

○ニキビや肌トラブルを招く黴菌だらけのメイクスポンジ!

○ニキビを解消する足つぼマッサージ!

○テレビでも取り上げられた毛穴の黒ずみ&ニキビ跡対策!

○美白、ニキビ、水虫なんでも治る!緑茶風呂でキレイ♪


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング