にきびの原因は水道水だった!? | カラコロキレイ

にきびの原因は水道水だった!?

ニキビの原因っていろんなところに潜んでます。

ちゃんとニキビケアしてるのになんで治らないんだろう?って人は自分の気付かないところで原因を作ってしまってるってことが多いんですよね。


今日は


にきびが全滅した!

今までずっと治らなかったニキビが消えた!


と、口コミで超評判だったやり方を2つ伝授ハート①

にきびに悩む人はぜひ!試してくださいねスマイル



・(右)一つ目は一番効果が実感できたといわれるやり方


それは顔を洗うときって普通に水道水で洗いますよね?

その後に精製水で拭き取るんです!


精製水をたっぷりコットンなどに染み込ませて、肌についた水道水を取り除くように、丁寧に毛穴を中心に拭き取ります。


水道水の中にはカルキ(塩素)などの色々な科学物質が含まれています。この科学物質が肌に刺激を与えてしまうのです。肌が強い人なら大丈夫ですが、肌の弱い人は水道水が原因でにきびが出来る確率がかなり高いのです。


精製水はドラッグストアや薬局で50円~100円ほどで売っています。

家の蛇口に浄水器がある方は、それで顔を洗うのもオススメ。できるだけ科学物質を少なくしてみてください。



・(右)二つ目は芸能人が多数実践してるという方法


ちょっともったいないですが、

市販のミネラルウォーターで

顔を洗います


精製水と同様、水道水に含まれる化学物質で肌を傷めないためです。


二つとも口コミでめちゃめちゃ効果があるといわれるやり方なので試す価値はありですよ。


その他にも今までカラコロキレイで紹介した方法では

緑茶で顔を洗う

化粧のパフを洗う

枕カバーに潜む菌

足つぼでにきび撃退

など特集していますので参考にしてみてください。


キャサリンお勧めのニキビケアコスメのトライアルセット も頼むんでみるのもいいかも。


緑茶以外にもどくだみ茶もニキビに効果があるそうです。

あと、ニキビがひどい人はなるべく化粧を控えるのも一つの手です。


ニキビは治ります!

つるつる肌を目指して頑張りましょうハート




■関連記事


○ニキビや肌トラブルを招く黴菌だらけのメイクスポンジ!

○紀香&エビちゃん愛用ライスフォースのニキビケアコスメで撃退画像!

○美白、ニキビ、水虫なんでも治る!緑茶風呂でキレイ♪

○世にも恐ろしい枕カバーのお話
○ニキビを解消する足つぼマッサージ!


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング