お風呂で大量に汗をかく裏ワザ★ | カラコロキレイ

お風呂で大量に汗をかく裏ワザ★

デトックス


最近では普通に使われるようになりましたが、正直デトックスは大事です。老廃物を外に出してやるのです。


もしかしたら前に記事書いたかもしれないんですが、お風呂で発汗させる裏ワザ、Frauに載ってたので紹介。


汗お風呂で大量に汗をかく裏ワザ汗です。



やり方は簡単ハート

半身浴や入浴中、口の中に水を含んだままにしておくだけ。



これだけで脳は「この人の体には十分な水分がある」と勘違いして汗をどんどん出してくれます。含んだ水と一緒に唾液腺から分泌された濃い唾液が出て、水がドロドロしてくるので、そうしたら吐き出してまた新しい水を含みます。


カラダの中の毒素が出るのでデトックス効果大合格


私も昨日やりましたが、汗が出始めるのが早い上に、量もいつもより出ました。




お風呂一緒にやりたい効果アップ方法♥akn♥


口に水を含むのと一緒に行いたいのが

sei手足のグーチョキパー

手足にはたくさんの神経があります。手足を同時にグーチョキパーすることで体全体の血流が良くなってさらに体があったまりますよ。


sei首にホットタオル

半身浴をしている人は、首にホットタオルを巻きつけると発汗作用が倍増します。


お風呂の時間を上手に使って代謝を上げ、痩せやすい体になりましょう♥akn♥


愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価


「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○楽して簡単にダイエット!正月太り解消スペシャル

○70秒でウエストがサイズダウン!腕組みストレッチ

○遺伝子ダイエットで効率よくダイエット!

○人によって違う!あなたに最適のダイエット方法!

○血液型ダイエット

○1回でマイナス3センチ!劇的に痩せる足のむくみ解消マッサージ☆


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング