田中宥久子の「続・造顔マッサージ」目のくま編 | カラコロキレイ

田中宥久子の「続・造顔マッサージ」目のくま編

おはよーございます。

天気いいですねぇ~。


前回紹介した田中宥久子の「続・造顔マッサージ」基本編 はもうマスターしましたか?



基本編をやるだけでもかなりの効果があるのですが、

今日は目のくまを改善することに重点を当てた集中ケア


目のくまやたるみが気になる方や、時間がある方は、基本編にプラスしてやってみるといいですよあげ




星田中宥久子の「・造顔マッサージ」星



スマイル目の下のクマをもっと改善する造顔マッサージ




≪その1 目の下の骨に沿って横に動かす≫


田中宥久子の「続・造顔マッサージ」


1目の下に人差し指、中指、薬指のつけ根までをあて、指全体に圧力をかけながら目の下の骨に沿って真横に動かす。
2顔の横にきたらそのままリンパに流す。


ぐるぐる1~3を3回繰り返す。



≪その2 下まぶた、目の下の骨、眉をマッサージ≫


田中宥久子の「続・造顔マッサージ」

1目尻の下に中指の腹をあて、目の下を目頭に向かって滑らす。
2ひじを上げ、人差し指と中指で眉をはさむようにして人差し指に圧力をかけて眉尻にゆっくりと滑らす。
3目の下を通って目頭まで戻り、そのまま目の下の骨に沿ってその後リンパに流す。


ぐるぐる1~3を3回繰り返す。


※目の周りは敏感なので眼球を押さないように注意してください。



是非実践してみてくださいね




愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価


「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○田中宥久子の「続・造顔マッサージ」基本編

○佐伯チズ式リンパマッサージで目の周りのたるみ解消!

○SOS!泣いて目が腫れちゃった!そんなときの対処法

○目のくまを消したい!!解消法★

○リンパマッサージ習得でデトックスダイエット♪
○体型は自分で直せる!田中宥久子の体整形マッサージ ☆


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング