キャー!しわが消えた!b.glen凄いっ! | カラコロキレイ

キャー!しわが消えた!b.glen凄いっ!

キャーーーーーーーー!!

超嬉しい~!!



この感動、誰に伝えればいいの!?

これ教えてくれた友達のおばちゃんかな!



キャサリンのビーグレンを使った

『シワ・シミ・たるみ撲滅週間』

今日で終了しました。


→シワ・シミ・たるみ撲滅週間の前回の記事はこちらをクリック



超恐る恐る左目の下の写真をパチリと撮って

9月25日に撮った写真と見比べてみました。


っていうか私こんなにしわがあったのねガクリ

写真ってもろ映し出してくれるからみなさんも治したい部分写真に収めることをオススメします(笑)


ビーグレン結果

上下の色が違うのは、写真を撮った時間が異なるためです。(上)夜(下)朝



う、うそ!?

シワが消えてる~~~!!


感動モノですはーと


朝からテンション上がりまくりですあげ


たった一週間のトライアルセットでここまで効果が出るとは全く思ってなかったビックリマーク

1,980円でシワがなくなるなんて超お得じゃん!


しかもまだ半分以上残ってるの。

あと一週間は余裕で持ちそうハート

こりゃあ完全にしわ無くなるかもねきゃ


あっ!ちなみに一週間のうち3日間は

蒸気でホットアイマスク 使用しました好



セレブ愛用コスメってすごい!!

っていうかビーグレンありがとぉ~~汗!!


b.glenビーグレンビバリーグレン

【ビーグレンラインナップ】
○眉間・額のシワケア

○シミ・色素沈着ケア

○目元ケア

○たるみケア

○ほうれい線ケア

○乾燥・保湿ケア

○毛穴ケア

○ニキビケア

○ニキビ跡ケア




愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価


「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○ビバリーヒルズセレブの秘密★話題のb.glenでシワとたるみ撃退♪

○美肌☆美白☆毛穴に!口コミヨーグルトパックでお肌つるっつる

○知って得する!肌トラブル別◆ビタミンリスト☆

○違いを知って美肌マスター♪ヒアルロン酸・コラーゲン・コエンザイムQ10

○1日でぷるぷる美肌!美白効果も!!オリジナルパック

○美肌に役立つもの凄い成分!!アボカドの凄さ


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング