美肌&ダイエット☆ぐ~んとお肌にしみこむ豆乳飲料♪ | カラコロキレイ

美肌&ダイエット☆ぐ~んとお肌にしみこむ豆乳飲料♪

いいもん見っけちゃったハート


最近豆乳を1日1回飲むことが習慣になってきたキャサリンですが、豆乳サマサマだねぇ~ハート本気でハート

豆乳飲み始めてからお肌のトラブルとか悩みとは無縁になってきたよシンプルなハート

弾力とハリが出てきたのと吹き出物ができない!!夜更かしすると絶対に次の日は顎のあたりとおでこにプツプツと出来てたのに。あと、飲みすぎの次の日の二日酔いがかなり楽になりましたハート

豆乳のものすごいパワーを知らない人は、この記事読んでください!

右豆乳ってこんなにすごいんです!



紀文の調整豆乳から始まり、低脂肪や無調整豆乳、ハマり初めていろいろ試していろんなレシピ作ってるけど、最近のヒットはこの「しみ込む豆乳飲料カピバラ


しみ込む豆乳飲料

しみ込む豆乳飲料

トライアルセット内容
●しみ込む豆乳飲料125g×12本 1980円


こんな人にオススメ!

  • 楽してダイエットしたい方
  • 内側から美肌になりたい方
  • お肌のくすみ・シミを改善したい方
  • コレステロールが気になる方
  • 血液サラサラにしたい方

  • 公式サイト豆腐屋マルサンアイの『しみ込む豆乳飲料』


    何がすごいかってね、普通の豆乳飲料には含まれてない栄養素が盛りだくさんで、ほかの豆乳に比べて栄養成分が2~3倍ビックリマークしかもコレステロール0ビックリマークギッシリ詰まってますあげ




    はーとしみ込む豆乳飲料のいいところはーと


    ハートコレステロールゼロ!

    ハート普通豆乳飲料には入ってない食物繊維が3500mg!

    ハート大豆イソフラボンが約2倍!

    ハート大豆レシチンが約2倍!

    ハートオリゴ糖が約2倍!

    ハートカルシウムが約3倍!



    はーと食物繊維とダイエットはーと


    食物繊維は便秘解消だけではなく、腸がきれいになることで、肌のキメが回復したり、代謝向上(ダイエット)、糖尿病予防、血糖値抑制などの効果があります。


    1日の目標の摂取量は、男性が2000mgで女性が1700mg~1800mgとされてます。

    アメリカのTufts University(タフツ大学)での研究で

    ○食物繊維の摂取量を1日14g多くすると平均3.8ヶ月で体重が1.9kg減少することが実証。

    ○さらに、食物繊維の摂取は、肥満の人に対してより効果的であり、体重が2.4kg減ると報告されました。

    ○食物繊維を多く摂取すると、脂肪の摂取量が減ることも分かりました。

    ○肥満を解消するためには、1日当たり25g以上の食物繊維の摂取が必要だそうです。

    ※Nutrition Review 59:129-139,2001


    しみ込む豆乳飲料はたった1本で食物繊維が3500mgビックリマーク


    楽して痩せれるじゃんきゃ


    レタスとか野菜を大量に食べる必要もないじゃんきゃ


    てなわけでハマっちゃった次第です(笑)



    問題は味。しみ込む豆乳飲料の公式サイトで「おいしい」とか「スープみたい」「プリンみたい」とか味についての口コミがありましたが、キャサリンは「う~ん」という感じでした。


    なんだろ、おいしいとは感じなかったかな?豆乳の味はしなかったんだけど、スキムミルク?みたいな味でした。

    めちゃめちゃ冷やして飲むとすっきりとした感じだったけど。


    でも良薬口に苦し!薬と思って毎日喜んで飲むわよハート

    だって体にいいし、お肌にいいし、ダイエットできちゃうし音符

    いいこと尽くしでしょハート


    気になった方はトライアルセットもあるので試してみてはいかが?


    トライアルセット購入ページ

    しみ込む豆乳飲料 初回限定トライアルセット




    ■関連記事


    ○1週間で超ぷるぷる美肌♪豆乳美肌ジュースレシピ♡

    ○美肌☆美白☆毛穴に!口コミヨーグルトパックでお肌つるっつる

    ○2秒に1本売れてる超優秀コラーゲンゼリーうるおい宣言♪

    ○違いを知って美肌マスター♪ヒアルロン酸・コラーゲン・コエンザイムQ10

    ○美肌に役立つもの凄い成分!!アボカドの凄さ

    ○知って得する!肌トラブル別◆ビタミンリスト☆



    最新月別記事一覧サイトマップ

    ビューティーサイトランキング