グラビアアイドル矢吹春奈ダイエット方法♪ | カラコロキレイ

グラビアアイドル矢吹春奈ダイエット方法♪

完売クイーン』と呼ばれ、登場した雑誌は直ぐ売り切れるというすごいエピソードを持つ、超人気グラビアアイドルの


キラキラ矢吹春奈キラキラ


矢吹春奈

手足は細いのにおっぱいおっぱいやお尻おしりは女性らしくふくよかはーと


そんなうらやましい体型もやっぱりちゃんと努力してるんだねマイメロ


矢吹春奈ちゃんのダイエット法は

朝型の食生活と適度な運動、Wの効果で“美ボディ”を維持してるんだってあげ


「やっぱり撮影が近づいたら、食事制限は必要ですね。夕食はご飯などの炭水化物は控えめにして、温野菜や豆腐を中心に21時以降は水も食べ物も口にしません。ケーキが食べたくても夜は我慢(笑)。そのかわり朝食べるんです。1週間続けると、体重も見た目もかなり変わります。」


倖田來未ちゃんの18時以降は何も食べない!もそうだけど、寝る前に食べるっていうのは本当に太るにつながるんですね。21時以降ならできそうだわ。


こんなスタイルのいい矢吹春奈ちゃんのコンプレックスはお腹。お酒を飲んだ次の日は目に見えてぽっちゃり。そんなときは、


お風呂に入って、マッサージをして汗を流すのが一番。

ボディ用のソルトでウエストを念入りに揉み出しして、セルライトを老廃物として排出しやすいようにします。ボディラインって、ちょっとした意識の違いで、全然変わってくるんですよ。たとえば、普段からおへそのあたりに力を入れて大またで歩くだけで、十分効果が出るはずです。」


ダイヤボディソルトを検索



ハート①矢吹春奈ちゃんお勧めのダイエット法ハート①



歩くときは大またで!


ウォーキングの時間を設けるのではなく、仕事の合間の移動などをエクササイズの場に。

「一歩を大きめにして、お尻から足全体を前に踏み込むように。太ももの筋肉を意識しつつ、おへその下・丹田に力を入れて歩くのがコツ」

キャサリンも歩くときかなり意識するように日々心がけてます。



必ずお風呂に!


撮影直前にはお風呂に入るそう。

「まず46℃くらいの熱めのお湯につかります。しっかり温まってから体を洗ったら、マッサージタイムへ。お腹や足の気になるぜい肉をつまんで揉み出すんです。最後は少しお湯を抜いて半身浴をして汗を出します」

血行が良くなり、お肌の調子も絶好調に!



椅子はバランスボール!


ソファ感覚で使っているのがバランスボール。

「気が向いたときに、お尻の下にバランスボールを置いて、上半身を倒したり持ち上げたりして腹筋の運動をしています。普通に寝そべってやるより気分的にリラックスできておすすめですよ」


ダイヤバランスボールを検索



グラビアアイドルの人たちは肌の露出も多いし、体全体を見られる仕事だから美意識はすごく高い!参考になりますねはーと


矢吹 春奈(やぶき はるな、1984年12月18日 - )

生年月日: 1984年12月18日

現年齢: 23歳

出身地: 日本・東京都

血液型: A型

公称サイズ(2008年時点) 身長164 cm

スリーサイズ: 86 - 58 - 86 cm

ブラのサイズ: C

靴のサイズ: 23.0 cm


リップ・矢吹春奈 矢吹 春奈公式サイト



■関連記事


○バスタイムを極めてダイエット
○ダイエットに一番適した時期を知る!

○入浴剤別の効能で攻めてみる

○身近にあるものを入浴剤代わりにする方法!8件

○炭酸泉で魅力UP♂代謝UP♂


2月記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング