(追記:水曜日も夜に変更)ペルーのラジオ《kpopway》【JYJ特集】 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんばんは~^^

なっちゃんさんにお礼のメッセしたら、またまた新しい情報いただきました。

水曜日も夜になったそうです。^^
お時間が許す方は是非聴いてくださいませ。

水曜日の夜の枠が反応が少ないということでなくなり(少女時代とか)、そこに入れてもらえるように、なっちゃんさんがDJさんに掛け合ったそうです。すごい!ヽ(*'0'*)ツ


その他、ジェジュンのOSTのこと、ジェジュンBEST30のこと、記事にされてますので、リンクさせていただきました。m(__)m



【JYJ特集】

水曜日 21:00-23:00
日曜日 21:00-23:00

(リスナー数160人以上で1時間時計 、リスナー数210人以上で2時間時計
  延長ボーナスタイムが、翌週の特集にプラスされます。)

http://ameblo.jp/toho-jejung/entry-11871747377.html 【JYJ特集】放送時間変更!水曜日も夜に!

http://ameblo.jp/toho-jejung/entry-11870862310.html  ジェジュンが歌うOSTに、投票お願い致します。

http://ameblo.jp/toho-jejung/entry-11872009044.html  ラジオKPOPWAY 緊急募集!ジェジュンBEST30





ありがとうございます!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



こんにちは!

なっちゃんさんからメッセージで教えていただきましたので、ご紹介させていただきます。


ペルーのラジオ《kpopway》で【JYJ特集】を、水曜日と日曜日に放送してくださっているそうですが、特に水曜日のリスナーが少なく、存続の危機だそうです。

私はこの番組のことは全く知りませんでした。
ペルーのラジオですものね。ご存じない方が多いのではと思います。

お時間があれば、ぜひ! せっかく特集してくださっているのに、なくなるのは悲しいですよね。

詳しくは、なっちゃんさんのお部屋へ!

http://ameblo.jp/toho-jejung/entry-11869562281.html



平日の水曜日ということで、無理な方も多いと思いますが、PCなら接続しておけばOKですよね?
私はPC消音にして、とりあえず接続しておこうかなと思っています。
そんなのへっちゃらでOKの職場なので。(^^;

日曜日は是非聴いてみようと思います。ほのぼの

でもペルーのラジオといっても、今はPCでHPに行くだけで簡単に聴けるんですものね。
時代は変わりましたね。(^_^;)


以下、持ち出し自由とのことでしたので、文章だけお借りしてきました。

彼らの音楽を聴いて、楽しむことで応援しましょう~。^^




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラジオ《kpopway》【JYJ特集】を聴いて下さい。それが彼らの応援になります!



《JYJ》特集 存続危機

皆さま、こんにちは晴れ。
毎日暑いですが、皆さまお元気ですか?

現在、ラジオ「Kpopway」 で放送されている、《JYJ特集》!

毎週 (水) 10:30-12:30
(日) 21:00-23:00

(リスナー160人で1時間、210人で2時間の延長ボーナスタイムが、翌週の特集時にプラスされます。)

ペルーの24時間KPOPラジオ番組、kpopway。

ペルーの、ビデオ制作会社のCEOが運営している、しっかりしたラジオです。

実は、《JYJ特集》は、日本ペンの要望から実現しました。
なので、リスナーの75%を日本のファンが占める、いわば、日本のJYJペンの為の特集と言えるかもしれません。


ペルーとは時差14時間。

日曜日は、多くの方々が聴いて下さいます。


が!水曜日は、平日の午前中。
皆さま、聴きたくてもお仕事等で聴けない現実。

ペルーも夜中。

リスナー数が余りにも少ないのが現状です。

DJより、昨夜通達がありました。

2週間連続でリスナー数が100人以下なら、即特集チェンジ!


どうか、世界中のJYJを心から応援する皆さま、

毎週水曜日10:30-12:30
(日)21:00-23:00(韓国時間) 、kpopway.comを聴いて下さい。
聴く事を推進して下さい。
聴く事がJYJの応援になるのです。
どうかJYJの為によろしくお願い致します。


★特集を聴くには★


アプリ
Android3.2以上【Kpopway Radio】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.igniso.h87d538e

Android3.2未満【TuneIn Radio】
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player

iphone→ safari
PC→kpopway.com



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆