ジェジュンが歌うOSTに、投票お願い致します。 | With All My Heart ~君が踊る、夏~

With All My Heart ~君が踊る、夏~

ジェジュン超絶溺愛♡ユチョン、ジュンスlove♡♪脱線しまくりながらも、JYJを心から愛し全力で応援するブログ。
マイペースに書いていきます。

いや~待たされましたねしょぼん

待たされた分感動もひとしおというものでしょうか?
優しくて切なくて、ジェジュンならではの歌ですよね。


https://itunes.apple.com/jp/album/silh-eodo/id887323754?i=887323766

買ってね
音譜



DJが購入して、kpopwayのリストに追加され、ランキングBEST10にノミネートされます。

投票可能日時は10日(火)AM10:00~の予定です。
24時間に1回、毎日投票できます。
JYJのアルバムも出ますし、今後の為にも是非ランクインを!

そりゃあ1位を狙いますよね?
期間中1位死守を目標に、毎日の投票、よろしくお願い致します。

1度でも11位以下に転落すると、二度とノミネートされませんので、どうか皆さまのご協力をお願い致します。


皆さま、おはヨンダルJJ
関東地方も梅雨入り雨するとか、皆さま、体調管理に気を付けて下さいね。

さて、ラジオkpopwayですが、いつも【JYJJYJ �JYJ♡JYJ特集】をご聴取頂き、ありがとうございます(*'∀`*)v

ラジオkpopwayでは、特集やリクエスト放送だけではなく、オリジナルプログラムもいくつかあります。

その中で、各アーティストのペンがしのぎを削る笑のが、TOP10ランキングあげ

コレは、新譜(発売2ヶ月?だったかしら汗)から、20 曲がノミネートされ、その20曲が、オリジナルプログラムで紹介放送されます。

ランキングを決めるのは、もちろん皆さまの投票です!



なんと!そのランキングに、9日配信予定の、ジェジュンJJ王子が歌ってる、「トライアングル」のOSTがノミネートされる事になりました合格クラッカーアップ

(昨日(6/4(水))のJYJ特集のリスナー数に感激してくれたDJ自らの申し出ですえがお


ダッフィーシェリーメイGUMMYちゃんのミニアルバムの、ft.ユチョンダッフィー王子「遊びに行こうよ」(6/12発売予定)も、購入してもらえそうです。

(リスナー数が多いとお願いしやすいんです笑。DJも、聴かれない曲は購入しませんから。)

再来週には、この曲もノミネートされるかも(*'∀`*)v


注意kpopway JYJJYJ♡JYJ �JYJ ♡JYJ特集をご聴取頂いてる皆さまも、kpopwayサイトに入って、リクエストや投票をした事が無い方も多くおられると思うので、投票の仕方を説明致します。注意

󾠮 kpopway.comにログイン

󾠯再生画面下の、TOP10/VOTER-VOTEを(∪・ω・∪)ポチ



󾠰ノミネート20曲のリストが現れるので、ジェジュンの曲を(∪・ω・∪)ポチ
(ここでは、チョンジェの親友、リダに)








ふなっしーVOTEを(∪・ω・∪)ポチ




完了です。

これから、JYJJYJ ♡JYJ �JYJ♡JYJのアルバムCDも出ます。
それがノミネートされるかは、これからの【JYJJYJ ♡JYJ �JYJ♡JYJ特集】のリスナー数や
今回のジェジュンのランキングの結果が左右すると思われます。

簡単なので(スマホやタブレットからでも出来ますグッド!)、是非是非!ジェジュンJJ王子に投票お願い致します。

曲はコレさがるyou tobe超特急いい曲musicはーと









にこ大事な事を忘れていました汗
曲の配信が9日。時差の関係で、私たちが投票出来るのは、10日(火)午前10時からです。

1日1回投票出来ます。

いざその日になって投票出来ないと困るので暑い、練習は8日までにお願い致します。
選ぶ曲が無い方は、チョンジェの親友リダか、JYJを慕ってやまない可愛い後輩 M'Pireにポチしてあげて下さい。にこ

(5曲まで選べます。が、注意他の4曲にも票が入るのでご注意下さい