【JYJ特集】放送時間変更!水曜日も夜に! | With All My Heart ~君が踊る、夏~

With All My Heart ~君が踊る、夏~

ジェジュン超絶溺愛♡ユチョン、ジュンスlove♡♪脱線しまくりながらも、JYJを心から愛し全力で応援するブログ。
マイペースに書いていきます。

皆さま、おはようございますにこ
朝から豪雨で雨偏頭痛がしますが
ご機嫌な管理人からの朗報です。

皆さまにご聴取をお願いしております

ラジオKPOPWAY
【JYJJYJ♡JYJ �JYJ ♡JYJ特集】

「水曜日の放送は平日の午前中で、仕事中だから聴けないわ泣
という声を、多数頂戴しておりましたガクリ

そんな中、SS501ペンチングのKさんより、
「水曜日夜の枠、空いたみたいよ」と。

ドンくさいのに無鉄砲な管理人汗
Kさんの「急いで!ファイティン」の声援に押され、もう、マッハの勢いですよダッシュ
(実際は座ってましたけど笑)  

はーとKさん、1日交渉に付き合ってくれてありがとう。皆さま、SS501特集では、リダセンイルetc……祭り放送の予定がいっぱいです。
よろしかったら聴いて下さい。はーと

DJに掛け合い、今までの水曜日、昼の部の放送を、夜の部に変更して頂きましたあOK(ピンク)合格クラッカー祝日






                   今後の
ラジオ KPOPWAY
   【JYJ特集】

水曜日 21:00-23:00
日曜日 21:00-23:00

(リスナー数160人以上で1時間時計
リスナー数210人以上で2時間時計
延長ボーナスタイムが、翌週の特集にプラスされます。)

これからは、水曜日も日曜日も、夜9時からJYJJYJ ♡JYJ �JYJ♡JYJにどっぷり浸かれるんですよ~祝日music(*'∀`*)v









曲も、ジェジュンが歌うカラオケ「トライアングル」OST. ユチョンがft.カラオケした、GUMMYちゃんの「遊びに行こうよ」2年ぶりのアルバムCDetc……どんどん増やしてもらうよう頑張ります。

更なるご聴取ヘッドフォン、ご聴取の推進へのご協力、
どうかよろしくお願い致します。

ハート前記事にも書いてありますが、ジェジュンが歌う「トライアングル」OST。
9日に配信されたらDJが購入し、KPOPWAY TOP10 ランキングの、ノミネート20曲に入れてくれますクラッカー。番組内でノミネート20曲を放送します。TOP10を決めるのは、もちろん、リスナーの投票です。リスナーの皆さま、1日1ポチお願い致しますハート

私の記事は、JYJの自由な日本活動を目指す、様々な応援活動が主ですので、JYJの応援をして下さる方なら、持ち出し自由ですので、どんどん広めて下さいませふなっしー



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村↑ポチっとしてね♡