Kpopwayを聴きながら~♪ | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんばんは!

今KpopwayのJYJ特集聴きながら書いてます。 にこ  

http://kpopway.com/

今日は4時間だそうです!
いいですよ~。
次は何かな~っていう楽しみがあるし、最近聴いてなかった曲がかかると、あ~この曲もあった!って感じで。
ただいまリスナー1019人! またまた記録更新ですね。^^



他にもいろいろ、完全に出遅れてますが、ユチョンの日本でのファンミ!うれしいですね~ヽ(゚◇゚ )ノ
私は今、遠出は無理だけど、日本でファンミがあるってだけで、うれしいです!
大阪でもやってくれないかな~と、万が一を期待してます。




歌ってるユチョン、いいな~Wハート


その前に韓国でジェジュンのファンミもありますね。^^


恒例のファンウイークの発表も。今年は8月!!
そもそも無理だけど、考えただけでも暑くなってきます。(^^;


ジェジュンのOSTはダウンロード完了! 
ユチョンがフィーチャリングしたコミさんの曲もダウンロードしたいんだけど、できます!?


昨日は3人でアルバムの作業だったとか。
今度こそJYJのアルバム出ますよね、出ますよね~(ノ´▽`)ノ

そしてアルバム引っさげてのツアー!
いろいろ行けなくて残念ですが、JYJのライブだけは行く!と心に決めてます。



ではまた~。今日はこのまま”JYJ特集”聴きながら、仕事します。^^



おまけ!? 段ボール箱が大好きな、うちの箱入り息子その2です。(笑)