Happy Birthday~♪ | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんばんは!

今日はユチョンのお誕生日ですね。

もうすぐ終わるけどあせる なんとか今日中に…

Happy Birthday! ユチョン!




そして今日は久しぶりのファンミでしたね。行かれた方がうらやまし~。
レポを読ませてもらいましたが、元気そうで、楽しそうでなにより!

最近はアルバムの準備してるとか!o(^▽^)o 待ってますから~



GUMMYさんのミニアルバムのフィーチャリング曲も楽しみ!
やっともうすぐ歌手のユチョンに会えるかなラブラブ






最近ちょこちょことうれしいことがありますよね。

JYJコンのDVDも予約完了~
とりあえず、これで先に歌手のユチョンに会えるかな音譜

ユチョンのナレーションも少しだけ聞きました。
やっぱり、あたたかくていい声だわ~


そして次はジェジュンのファンミですね~。

ジェジュンのOSTの音源公開も待ち遠しいです。^^


ではまた~!にこ