可愛いくなり過ぎないクールなモヒカン風アップスタイル♪о(ж>▽<)y ☆ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページですヾ(@°▽°@)ノ ←ぽちっと押してね(o^-')b


改めまして自己紹介♪  ← ぽちっと押してね(o^-')b


☆回想日記☆第1部☆第1話 美容学校卒業から3年で独立した美容師の波乱万丈の軌跡… ←プロフィールを書いています(°∀°)b 見てね~♪



12月のお休み♪ ← ぽちっと押してね(o^-')b





結婚式のお呼ばれやパーティで人気のスタイルは


やはりアップが多いですね(°∀°)b


なかでも最近は柔らかいルーズな


まとめ髪が大人気ですが・・・


今回は 柔らかさやルーズ感も出しつつ


可愛いくなり過ぎないクールなモヒカン風アップスタイルを


ご紹介します(*^▽^)/★*☆♪




(☆。☆)ど~~~ん!




こちらで~す♪ *:・( ̄∀ ̄)・:*:良いですね~☆




①まずは髪の毛を上下2つに分けてポニーテールを作り


カールをつけます♪


コテでもカーラーでもどっちでも大丈夫です(o^-')b




たくさん巻いているから ちょっと重いかなぁ(^_^;)心配・・・




おぉっ♪(*^o^*)笑顔で良かったぁ♪可愛い~☆



②カールの動きと全体のバランスを見ながら


一束ずつねじねじくしゅふわさせながらピンで留めてます♪




③モヒカン風アップスタイルの完成で~すo(^-^)o


お好みでコサージュやキラキラスプレーをすれば


カッコ★カワイイの幅も広がりますね🎵



ステキ♪~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大人から子供まで みんなにお勧めスタイルですよ(*^-^)b


ドレスにもスーツにもバッチリで~す♪







ドレスアップした写真を最後にもう一枚♪


・・・


・・・


・・・






(☆。☆)ど~~~ん!


カンパーイ♪ヽ(*・ω・)ノワインキラキラワインヽ(・ω・*)ノ


ヾ(@^▽^@)ノ可愛い~☆バッチリじゃ~ん♪


写真もありがと~カメラキラキラ





またね~♪







今日はこの辺で・・・


ではっ!

へばなっ!☆



 読者登録してね




昨日アクセスが多かった記事ベスト5♪


屋台で食べてみた♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←ぽちっと押してね(o^-')b


15年11月のアクセスの多かった記事ベスト10♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b


酉の市で買った熊手♪ぽちっと押してね(o^-')b


長くなった髪を気分転換にばっさり短くカット♪ ←ぽちっと押してね(o^-')b

15年10月のアクセスの多かった記事ベスト10♪ぽちっと押してね(o^-')b





DO-Sシャンプー&トリートメント


当店はDO-Sシリーズを取扱い&使用しております


DO-S開発者のドS美容師さんのブログに行きます



三ノ輪 美容室 candide☆voeux


03-3872-6685


台東区下谷3-19-4 ユーケンビル1F