B級探しの旅・・・前編 | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

自ブログで掲載した


子供服B級ブランド店

http://ameblo.jp/camel-china/entry-11646966820.html


今日ね、近くを通ったので。

なんとなく~思い立って、立ち寄ったらね。



!!!! まさか・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) 


。゜:(つд⊂):゜。ウえーン



撤退? 転居? 手がかりもナシ。

どぉーこぉーいったのぉぉぉぉぉ (´;ω;`)カナスイ


前触れなく閉店する店って、これで何軒目だろう・・・・

一応、タオバオ店はやってるようですが^^;


乐贝拉优选童品

http://gckids.taobao.com/





ここがなくなったら、ブランドB品探しできる場所。

知ってるのは、苏州公園付近しかナイわー>ω<



以前、聞いた話だとね。


蘇州公園周辺と、十梓街路沿いには

子供服店が沢山あるのですが・・・・。


1軒1軒、覗いていくと、1棚だけブランドという事が

良くあるらしいです。


なんせブランド全般、無知な駱駝には

ブランドの安い服も、ノンブランドの高い服も

見分けつかナーイ・・・・な人なので(-w-)



ごめん。スライド移動してったママに情報貰う・・・・つもりが

すっぱーっと忘れて帰ってきちゃったww


今度、ブランド詳しいママ友と一緒に

散策に出かけてみるね(;ヘ;)



B品探しの旅・・・つづく (たぶん)