セミナー参加者様へのお土産に、加藤あいさんは「納豆ビスコッティ」を選んで下さいましたー! | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

・セミナー参加者様へのお土産に、加藤あいさんは「納豆ビスコッティ」を選んで下さいましたー!

 

こんにちは、「納豆ビスコッティの生みの親」の中村幸子です。

 

先日7月15日は大阪で、「ママ起業家でも3ヵ月で達成!笑顔で無理なく軌道に乗せる10個のコツ」セミナーがありましたー!

 

楽しそうな集合写真ですー!!ヽ(^。^)ノ

 

 

{FE14B7EE-C794-40ED-91CC-E56353BF63D8}

 

 

あっ、知っているお顔がー!

 

セミナーの講師の先生は、このお二人。

 

 
 
今回は、大阪在住のあのんさんがセミナーを企画主催、東京在住のあいさんを招致、ということなんです。お二人は、約2年半ぶりの感動の再会なんですってー。(#^.^#)
 
 

{0194BA62-022B-446F-9D5B-F2881F3443E7}

 

 

で、講師のあい先生が参加者さまへのお土産としてご自身作のアイシングクッキーと、もうひとつ選んでくださったのが、なんとっ

 

 

弊店の、「納豆ビスコッティ」!

 

 

あ~もうー、なんてありがたいことでしょうー!(≧▽≦)

 

実は、彼女、去年からも東京催事出品のたびにお運びくださり、納豆ビスコッティをお求めくださっていましたー。

 

セミナーでもこんな感じ、板書までしてご紹介くださったんですよー。

 

 

{8619CA5C-2481-405A-8CB2-1710B3C61DCD}

 

 

そして、私にはサラッとこうおっしゃるんですー。

 

セミナーなどで、皆さんに配るならコレ!ってなるといいですね。 
 
っもー、めちゃくちゃカッコいいーーー!!!
 
あい先生が生徒さんに絶大な人気があり、日本全国にたくさんのファンがいらっしゃるのが分かる気がいたしまするー。(≧▽≦)
 
ヽ(^。^)ノ
 
翌日、今度はあのんさんから「納豆ビスコッティ」とのお写真とメッセージがー! スピーディーです。
 
 

image

 
 

 

ビスコッティ!いただきました。

 

まずパッケージを開けて帯の中に丁寧にかかれた内容からお人柄を感じました^_^

 

またお味も優しい❤︎

 

一つ目はそのまま、次からはオススメされてたミルクに浸して。

 

これが私にはヒット!!

 

ビスコッティに染み渡り程よい硬さで、癖になり、ついつい手が伸びてしまいます^_^

 

でもこれが低カロリーなのがいいですね!

 

またカフェに行きたいな!と思える優しいお菓子でした。

 

(メールでのヤリトリのあとで)

 

残しておいたビスコッティ、気づいたら3歳の息子がペロリでしたσ^_^;

 

はい!カフェ行きますねー😊❤️❤️

 


 

あのんさん、ステキなメッセージ、ありがとうございましたー。

 

あい先生同様、あのん先生もお優しい人気講師、かつアクションがスピーディー!!

 

これですよ、大事なことはこれッ!

 

 (^_-)-☆

 

さて、お二人から褒めていただいた「納豆ビスコッティ」は、ただいま

 

 

お盆に使える手土産セットとして、絶賛発売中です!
 
 
帰省のお土産に、話題性バツグンの「納豆のスイーツ」をプレゼントしてみませんか?
 
2ケ月という日持ちの良さは、焼き菓子ならでは・・・。贈られたかたが、ゆっくりとお好きなタイミングで召し上がっていただけますー。
 
 
 
 
中村幸子でしたー。
 
 
追伸:このセミナーの会場は、心斎橋の「ピギーバックスソーシャルルーム」。
あいさんはオーナーの大川さんにも納豆ビスコッティをプレゼントされていました。こういう心配りがお出来になるって、見習わなきゃー。(#^.^#)
 
あっ、集合写真のなかに、加古川の人気パン講師・足立千晶さんを発見!お元気そうです。
(*^▽^*)


 

 

 

当店の「子供料理(お菓子)教室」には、2歳~6歳のお子様をお持ちのママ(パパ)さんから、小中生のママさんまで、レツスンにご参加いただいております。

イヤイヤ期 2歳~6歳対象 子供料理教室 親子料理教室 幼児 お菓子教室 大阪市 心斎橋 南幼稚園 南小学校 少人数制 体験教室 初心者 初めての包丁、 子供用包丁 包丁の持ち方、包丁の使い方、アットホームな雰囲気、手取り足取り、 ゆっくり ていねい 親切 親子いっしょにクッキング 授業参観 見学 レッスン撮影OK! 

 
美人粥&手づくりスイーツの「カフェ茶の子」へは、 大阪市内全域、大阪府内(堺・豊中・池田・箕面・吹田・摂津・高槻・八尾・東大阪・枚方・守口・大東・寝屋川・和泉・岸和田・貝塚・松原・羽曳野・藤井寺・富田林・大阪狭山・河内長野など)の他、

兵庫県、奈良県、京都府、滋賀県、三重県、和歌山県の近畿全域から、また関東・中部・中国・四国・九州地方からもお越しいただいております。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。