AutoCAD互換CAD IJCAD2013 LT | CAD万歳!

AutoCAD互換CAD IJCAD2013 LT

こんにちは(´∀`)ナミです。

AutoCAD2014がリリースされたニュースは前回お知らせしました。
見逃してしまった方はこちら

以前、AutoCADとくりそつ!ってことで
当ブログでご紹介しましたIJCAD2013


そのIJCAD2013にLTが登場するようです。


どれだけくりそつか見てみたい方はこちら


IJCAD2013 LT 平成25年4月5日から提供開始。
スタンドアロン版 ¥50,000.-


IJCAD2013 スタンドアロン版(¥70,000)から2万円お安いんですね。
機能比較はこちら

現在IJCAD2013は保存形式の対応が2010までなんですね。

2013ってパッケージなんだから2013じゃないの??って思っていたんですが、
もうすぐ同バージョンのアップデートで2013形式対応予定みたいですよ。

そうこなくちゃ。


AutoCADやAutoCAD LTのバージョンアップをしたいけど、高額だから考えてしまう。
という方には必見ですね(´∀`)(´∀`)



さてさて、ブログの更新が全体的に滞り気味でごめんなさい。
なかなか時間に余裕ができないでいますが、頑張ってぼちぼちでも続けていきます。
また覗きにきてくださいね(´;ω;`)



チョッパー いままでの記事【目次】  

先週の人気ブログ記事ガッツ

1)AutoCAD2014ニュース
2)DraftSight使い方 文字の互換性(6)
3)[MacでAutoCAD]Inventor Fusionを使ってみよう1
4)AutoCAD 寸法線を斜めに入れるには
5)AutoCAD クイック引出線

今月の人気ブログガッツガッツ
1)AutoCAD 寸法値の移動・元の位置へ
2)DraftSight使い方 文字の互換性(2)
3)[AutoCAD] ハッチング(BHATCH/HATCH)_9 文字とハッチング
4)2-3.Inventor Fusion アセンブリ
5)ポリライン編集(PEDIT)一括(M))

グッド!ポチっとヒトツお願いします
CAD万歳!-ブログバナー にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ