アンケート途中解析~(その壱) | CAD万歳!

アンケート途中解析~(その壱)

こんばんは!チヒロです音譜

本日はほろ酔いですニコニコ
楽しいお酒の席に参加させて頂きました!
自営をしている友人、それをサポートをしている嫁、サラリーマン…
それぞれの立場で本音トーーークビール
今後の参考にさせていただきまっすにひひ



さて、今日は先日お願いしていたアンケートの経過報告クラッカーと参ります。

先日お願いしていたアンケートって?⇒⇒⇒コチラです


先日のアンケートでは、ベーシックな編集機能11項目に絞って
利用頻度を尋ねました。

[オフセット]
やはり利用頻度は高いですねぇ
『非常によく使っている』『よく使っている』
合わせて95%以上の使用率音譜
『全く使っていない』は0でした。強い!

[尺度変更]
こちらは分散しました。
『非常によく使っている』…41%
『よく使っている』・・・36%
『あまり使っていない』…14%
『全く使っていない』…9%


[ストレッチ]
『非常によく使っている』『よく使っている』
合わせて90%以上の使用率音譜
こちらも全く使っていない人はいませんでした~
最初がとっつきにくい(交差選択の部分が特に)コマンドのわりに
みなさん、しっかり使っていらっしゃいました。ぱちぱちぱち

[長さ変更]
こちらはちょっと少なめ。
『非常によく使っている』『よく使っている』
合わせて50%強の使用率。
グリップ編集とか、距離計算とかで代用がきくからかなぁ。。。


[トリム][延長]
ここはやはり強いですビックリマーク
どちらもみなさんよく使っていらっしゃいますね。
『非常によく使っている』+『よく使っている』の合計が
トリムは95%
延長なんて100%です!!


以上、11項目中6項目の結果発表でした~
残り5項目の中間報告はまた次回のブログで!


『こんな時にこのコマンドをめっちゃ使うんです!!

なーーんて皆さんのCAD事情、
ブログのコメント欄でもメールでもぜひぜひ教えてくださいねー音譜


では!


あ、アンケートの方もまだまだ回答受付中です。
ぜひぜひよろしくおねがいしまーす。
⇒⇒⇒アンケートはコチラです ドキドキ


チョッパー いままでの記事【目次】

先週の人気ブログ記事ガッツ

1)2-3.Inventor Fusion アセンブリ
2)DraftSightの使い方 文字の互換性(2)
3)2-2(1).Inventor Fusion 基本操作
4)AutoCAD2013 体験版
5)DraftSight使い方 線種の互換性(1)


今月の人気ブログガッツガッツ

1)DraftSightの使い方 文字の互換性(2)
2)AutoCAD2013 体験版
3)2-3.Inventor Fusion アセンブリ
4)AutoCAD2013 追加・強化機能7
5)AutoCAD 寸法スタイル管理1




旗投票に参加しています。ポチっとヒトツお願いしますラブラブ

CAD万歳!-ブログバナー にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ