AutoCAD教材、無償提供の真意は? | CAD万歳!

AutoCAD教材、無償提供の真意は?


みなさん、こんばんはビックリマークチヒロです音譜



今日は図面屋をして参りました。

PCとにらめっこすること10時間・・・


ひと段落して歩き出したら、

床が波打ってヨロヨロ~叫びひょー


図面描きも肉体労働です(笑)



さてさて、3日に渡ってお知らせをしている

Facebook『CAD万歳!スペシャルメンバーサイト』

みなさまのお役に立てるよう、

鋭意コンテンツ作成いたす所存です。

どうかどうか、お気軽にご参加くださいね。



「興味はあるけどちょっと心配・・・」



なーんてことも、参加するしないに関わらず

お気軽に info.teamj@gmail.com  までメールをください。


納得して参加していただくのがいいと思うんですビックリマーク



私たちが無償でオリジナル教材を提供する理由・・・



私たちチームJは、

基本操作はもちろんのこと、

本当に使える技術をピンポイントで、

かゆい所をぼりぼり掻いてしまうようなAutoCADの講習会を

大繁盛クラッカーさせたいんです。


つまり、

「そうそう!こんな講習が受けたかったのよー!」

と言ってもらいたいんです。


でも

なんの知名度もなく

個人でインストラクター業を営む私たちチームJが

どうしたら大繁盛するような講習会を開けるか

信頼してもらえて、

興味をもってもらえて、

そして、わざわざ足を運んでもらえるようになるには・・・



ナミさん、ヒサコさんと3人で試行錯誤しながら

意見をぶつけ合って


まずはアメブロで私たちを知ってもらう。


そして次の試みとして

Facebook内のグループで教材を無償提供する。


をスタートさせることにしました。


本当に試行錯誤です(笑)


Facebookは

今や就職活動にも必須と言われているほどの

ソーシャルネットワーキングサイトです。


世界人口

第1位 中国

第2位 インド

第3位 Facebook


と、巷では言われているらしいです。



不明な点

不審な点

疑問

ご意見

ご要望

ご感想

その他もろもろ・・・


info.teamj@gmail.com
 までひらめき電球



宝石赤先週の人気ブログ記事宝石赤


1)教材配信始めます♪

2)Autocad 知りたいこと、興味があることは何ですか?

3)がんばってまーす

4)CAD研修4日間、終了しました~

5)AutoCAD2012 追加・強化機能2



宝石紫今月の人気ブログ宝石紫

【1】5-1. AutoCAD WS Android版
【2】AutoCAD2012 体験版
【3】AutoCAD 寸法スタイル管理6 シンボルと矢印タブ 寸法マスク
【4】AutoCADの基本操作~座標入力~
【5】[AutoCAD] 面取り(CHAMFER)-角度(A)

サーチ いままでの記事【目次】 サーチ



旗投票に参加しています。ポチっとヒトツお願いしますラブラブ

CAD万歳!-ブログバナー にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ