教材配信始めます♪ | CAD万歳!

教材配信始めます♪

こんばんは!チヒロです音譜


充実の1週間が終わり、

来週からは図面に追われる日々を送ります。

日の落ちるのが早くなり、

もう秋なんだなぁとしみじみ。


そしてとうとう夏休みが終わりますねー


さてさて、私たちTeamJ

じつは秘密裏に準備を進めてきましたにひひ



『なにを?』



市販本ではなかなか掲載されていない


でも知っていると、とても便利で効率的なのに!



といった部分のAutoCAD使い方を


皆様にお届けする準備ができました!クラッカー


基本操作や、実用的な操作方法を

さらに詳細に学習することができます。

『ブログとどう違うの?』


それは・・・

お届けするのはFacebookというネットワーキングサイトから。

(Facebookはこちら

ブログでは基本的に文章中心ですが、

Facebookサイトは、図と手順でわかりやすくなっています。

TeamJが提供する教材は

ダウンロードや印刷をしてお使いいただけます!



まずはTeamJまで

件名に『教材配信希望』と入力してメールをください。


info.teamj@gmail.com


本文の記入は不要です。

月曜日から順次手続きをします


ぜひぜひお気軽にお申込くださいね!



宝石赤先週の人気ブログ記事宝石赤

1) CAD万歳!ブログ再開~
2) 9.AutoCAD WS for Mac
3) [AutoCAD] トリム(TRIM)
4) 休み明けはツライ!
5) 1.使ってみよう AutoCAD WS


宝石紫今月の人気ブログ宝石紫

【1】5-1. AutoCAD WS Android版
【2】AutoCAD2012 体験版
【3】[AutoCAD] フィレット(FILLET)-角をつくる
【4】AutoCAD 寸法スタイル管理5 シンボルと矢印タブ 中心マーク
【5】AutoCADの基本操作~座標入力~


サーチ いままでの記事【目次】 サーチ



旗投票に参加しています。ポチっとヒトツお願いしますラブラブ

CAD万歳!-ブログバナー にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ