CAD研修4日間、終了しました~ | CAD万歳!

CAD研修4日間、終了しました~

こんにちは ナミですねこへび

いやーほんと、今週はすんごい頑張っちゃいました。

普段、そんなに甘いもの食べないんですけど、ガンガンに食べた一週間ソフトクリーム

研修中、糖分がないと復活できない現象がガーン


チヒロさんがブログに書いてましたけど、疲れてフラフラになっていましたドクロ

この仕事、サービス業ですから。

クリエイティブじゃないですから(笑)


最近の研修で気に入っている自分の言葉クラッカー


「あと7分で休憩時間になります、ぴったり追われるようにご協力お願いします(笑)」


って言うと、みなさんすごくすごく集中されるんですにひひ

どんなに休憩時間が待ち遠しいのかと、おかしくて顔がついつい半笑い。

そして、ピッタリ、きっちり、時間に終われるという。

ほんと、ご協力に感謝ですグッド!



なんとか4日間の研修が終わり、今日も仕事はてんこもり。

なのに、なのに、かなり頭がボーっとしています。

張ってた気が抜けた感120%デスガーン



来週から、気持ちを入れ替えてがんばらなきゃ~。

チヒロセンセイ、フォローありがとうでした~ドキドキ



来週からは、もくもくと執筆活動です叫び



宝石赤先週の人気ブログ記事宝石赤

1) CAD万歳!ブログ再開~
2) 9.AutoCAD WS for Mac
3) [AutoCAD] トリム(TRIM)
4) 休み明けはツライ!
5) 1.使ってみよう AutoCAD WS


宝石紫今月の人気ブログ宝石紫

【1】5-1. AutoCAD WS Android版
【2】AutoCAD2012 体験版
【3】[AutoCAD] フィレット(FILLET)-角をつくる
【4】AutoCAD 寸法スタイル管理5 シンボルと矢印タブ 中心マーク
【5】AutoCADの基本操作~座標入力~


サーチ いままでの記事【目次】 サーチ



旗投票に参加しています。ポチっとヒトツお願いしますラブラブ

CAD万歳!-ブログバナー にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ